TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

RAL BG LOADER
あなたの自転車をより使いやすく、毎日の生活に役立つものにしてみませんか?

 
 
3月も半ばを過ぎ、とても気持ちの良い気候となってきましたね。 寒くて外へ出るのに気が引けていた人も、自転車に跨ってそろそろ春の風を感じてみてはいかがでしょう。

休日にどこか遠くへ足を伸ばしてみるのもいいでしょうし、近所へのお買い物から通勤、通学、ちょっとした日常生活を自転車に乗って過ごしてみるのもいいでしょう。 そうすると、木々の色づきや空の色、街の賑わいや行き交う人達の装いの変化など、普段気付けなかった物事を実際にその身で感じることができるはず。 そして自転車という乗り物が、特に多くの物事がさほど遠くない距離で繋がっている街の中では、とても便利な道具だと認識していただけることでしょう。
 

 
もちろん私たちも自転車という乗り物を、日常の生活を豊かにしてくれる道具として活用しています。 防寒具から履き替え用のシューズ、パソコンやお弁当を持っての通勤、また休日には近所のスーパーマーケットへの買い出しなど、毎日の生活では何かしらの荷物を持ち運ぶシチュエーションが必ずうまれます。 そういったとき、自転車をさらに便利なものにするための手段の1つとしてカゴを取り付けるという方法があります。
 
先日のブログ、カゴチャリのすすめでも紹介されていたように、WALD BASKETWB LOADERを使用すれば、たくさんの荷物を自転車に乗っている時はもちろん降りた時にでも簡単に持ち運ぶことができるのです。 もちろんこの組み合わせはとても利にかなったものではありますが、今回RALからご提案するのはバッグではなく、まさにカゴそのものとなるBG LOADERです。
 

【RAL】BG LOADER

¥12,000_(税抜)
COLOR : Black, Olive, Sax Blue, Sand Beige
SIZE : 33 x 20 x 30cm
CAPACITY : 20.45ℓ
MATERIAL : CORDURA® NYLON
ORIGIN : U.S.A, CALIFORNIA


 

 
BG LOADERはキャリアに装着する、バスケットタイプのパニアバッグです。お買い物したものはもちろん、毎日使用しているバッグをそのまま運ぶのにも便利です。
 

 
ショルダーストラップが備えられており、バッグをそのまま持ち運ぶことも可能です。 また折りたたむ事ができるのでスペースの少ない場所への駐輪もスムーズに行うことができます。
 


 
とてもシンプルなものではありますが、カゴが備えられるだけで自転車はとても使い勝手の良いものになるのです。 先日のWB LOADERもそうですが、1つ2つとアイテムをプラスするだけで自転車の可能性はグンと広がります。
 
RALの製品は、そのようなライドだけでなく毎日の生活において自転車を活用するたくさんの人達にとって便利で役立つもの、そして、あってよかったと思っていただけるものでありたいと考えています。 ぜひ今後の動向にも期待ください。
  

 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント