来店予約はこちら

週末は徳島県海陽町でお会いしましょう!
OMM LITE/BIKE

 
 
東京台湾の美味しい水餃子に後ろ髪引かれつつも、徳島へ向かっています。
 
明日はいよいよ、OMM LITE/BIKE TOKUSHIMA。 去年は出れなかったので初年度ぶりの参戦となる今回は#swdoppoチームを編成して挑みます!
 
 
サークルズ・シムワークスとしてブース出店もしますので、参加される方は会場でお会いしましょう! 会場となるまぜのおかオートキャンプ場ではKONAやBREEZERのバイクも試乗できますので、四国のみなさん、エントリーされていないという方も是非会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
 
もちろんサークルズ・シムワークスブースでは、名古屋より持参の厳選したアイテムの販売も行っております。今日はその気になる中身を少しだけ。
 
・RALのソックスシリーズ全ラインナップ揃えています!

・RALのウェアアイテムを現地スペシャルオファー!

・数量限定!Welldone メッシュキャップ
 
 
シムワークスの黒いテントと、サークルズの赤いテントが目印です! みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!
 
尚、サークルズの店舗はこの週末も営業しております! いつもより少し人数も少なめなので、修理などの対応はお預かりにて対応させていただきますが、何卒ご了承くださいませ。
 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧