来店予約はこちら

ESCAPE商店 in HEDGEHOG diner

近頃またフットサルをみんなでやっている。久しぶりのプレーは美化された過去の自分と現在の衰えた肉体とのギャップに打ちのめされながらだけど、みんなでやるスポーツの楽しさにキャッキャッしてやっている。上手いとか下手よりも楽しんだ方が勝ちだ。
 

 
東京近郊に「ESCAPE」っていう個性派揃いの面白フットサルチームがあるっていうのを知っていた。昨年末に会った、旅する八百屋「ミコト屋」鉄平さんと話したのが事の発端だ。
 
「名古屋遠征行くから、フットサル対決しようよ。」
 
「やりましょう。そしたら次の日ヘジホでみんなで出店してください!!」って。
 
その出店する際の名が「ESCAPE商店」だ。
それぞれメンバーが生業としている仕事を生かし、その日だけのどこにもない楽しい商店がオープンする。何が起こるかはその日にならないと正直わからない。いま現在僕が理解しているスターティングメンバーだけでも魅力的だけど、当日は他にも増えると思います(笑

ESCAPE商店 in HEDGEHOG diner

開催日:2018年3月30日(金)
場 所:EARLYBIRDS breakfast (HEDGEHOG diner)
時 間:18時キックオフ 22時タイムアップ ロスタイムあり
内 容:個性溢れる出店者のそれぞれの生業としているものを提供します。
参加費:なし

 
 
現在予想される、スターティングメンバーはこちら。
 

 
わかる人にはわかるようなメンバーですが、とにかく面白いメンツがこぞって東京から名古屋に遊びに来てくれます。
 
ミコト屋さんの「パッタイ」が食べれたり、ブランド鯖である「ものすごい鯖」が食べれたり、バーガーマニアさんによる「ハンバーガー」食べれたり、陶芸家の当たりしかない「ガチャガチャ」があったり、「ムーンスター」のスニーカーが販売されたり、チョークボーイによるグッズの販売があったり、葛を売っているNERUさんが来たり、デニムメーカーの「EVERY DDENIM」さんが来たり、と目白押しです。他にもいらっしゃるのですがまだ理解仕切れてないです。笑 総勢12人くらいです。
 
そう、とにかくその日限りの謎の商店がアーリーバーズの夜の顔「ヘッジホッグダイナー」に来るんです。
 
東京台湾さんが来てれた先日のとんでもない熱い夜も凄かったけど、この日もやばい。。。
 
今後このメンツでの集まるなんてそうないチャンスです。ぜひみなさんお越しください。
 
前日にやるフットサルも負けてはいられないのでそちらにも余念がないです。
 

金曜夜はヘジホに全員集合!
 

ESCAPE商店 in HEDGEHOG diner

開催日:2018年3月30日(金)
場 所:EARLYBIRDS breakfast (HEDGEHOG diner)
時 間:18時キックオフ 22時タイムアップ ロスタイムあり
内 容:個性溢れる出店者のそれぞれの生業としているものを提供します。
参加費:なし

アバター画像

keita
大平恵太

 サークルズ一角にある朝食屋アーリーバーズの店主。  自転車に乗って毎週のようにどこかへ走りに遊びに行っている。距離やスピードは置いておいて、誰と行くか、どんな景色を見るか、その土地の美味しいに出会えるかがライドでは重要視している。メカニカルなところにおいては疎いが、楽しむ気持ちは人一倍あると思っている。  MTB、ロード、グラベルとどの遊びもとても好きだ。自転車と食を通じて広がるたくさんの輪を広げていけるよう、日々楽しんで生きています。
大平恵太の記事一覧