来店予約はこちら

GIRO JACKET

この週末、富士見パノラマでは「シマノ・バイカーズフェスティバル」が開催している事もあり、昨日は愛知県より西方面の方が、向う途中にちょこちょこご来店頂きました。
大変ありがたい事であります。

そんな事もあり、今シーズンはまだ富士見に1回も行ってないなぁ〜、なんて思ったり。
他のスタッフはちょっと前に福井和泉で楽しんで来てたみたいですけどね。

そういう時の為に、自分も欲しいなと、入れておいたGIROのダートジャンプ、ダウンヒル用シューズ”Jacket”、完売しておりましたがご要望もあり再入荷致しました。

20130727-165335.jpgGIRO
JACKET
¥12600

ソールは程よく硬く、ビブラムソールががっちりペダルを掴んでくれます。
足入れをした感じもよく、足幅広めの人でも履きやすいと思います。

20130727-165358.jpg
このあたりのシューズ探していた人はぜひ一度試しにきてください。
ちなみに僕のオススメはブラックです。

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧