来店予約はこちら

【EVENT】Bananabread STAND at Earlybirds 2nd!!

 
こんにちは!
 
アリバのあっちゃんです。
週末少し冷え込みましたが、今週からまた暖かくなるようで、一気に春めいている町の空気がとても気持ちいい今日この頃ですね。 昨年の11月に行った私の作ったお菓子の試食会バナブレスタンドには、たくさんの方々が遊びに来てくださってとても嬉しかったです!ありがとうございました。
 
さて、雪の降る寒い冬から桜の咲く春へ季節が移り変わるように、アリバのケーキたちも春色の顔ぶれへと少しずつ模様替えを始めております。
 
そこでそんな新しいお菓子たちを食べてもらえるよう、バナブレスタンドをこの春にも開くことにいたしました! みなさんにそのお誘いです! バナブレスタンドは私がつくったお菓子の試食会のことで、それらのお菓子を食べながらみんなでわいわいしよう◎というささやかなイベントでございます。
 

【Bananabread STAND at Earlybirds 2nd】


日時:4月22日(日)18時〜20時
場所:earlybirdsbreakfast
おやつ代:お一人様1000円 (ドリンクはキャッシュオン制)

当日は並んでいるケーキ6種類をすべて食べていただけます。

 
初めて焼いた思い入れのあるお菓子がバナナブレッドなので、試食会の名前はバナブレスタンドと変わらずですが、2ndではバナブレではないお菓子たちがたくさん並んでおります! また、バレンタインやホワイトデーの行事に合わせて期間限定で出していたお菓子も再び登場します! 当日のバナブレスタンドでデビュー予定のお菓子もありますし、もちろんバナブレもご用意してます◎
 
開催時間中は出入り自由なので、お気軽に立ち寄っていただけたらと思います!
 
【おやつ】
バナブレ ハニー
チョコレートファッジブラウニー
ホワイトチョコとラズベリーのブラウニー
抹茶とチョコのケーキ
オレンジのアップサイドダウンケーキ
バニラのマフィン
 

 

 ※写真は一部です。
 
今回も賑やかなおやつナイトをみんなで楽しめたらいいなと思っています!
ぜひ遊びに来てくださいね^^
 

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧