2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【MAAP】2018SS EXHIBITION

 
オーストラリアのメルボルンにてデザインし、厳選した素材を用い、ライドに最適化したパターンに落とし込んで良質なウェアを作っている MAAP / マープ。 彼らのウェアは、時代に左右されない独自のスタイルを表現しています。
 
オーストラリアが拠点ということもあり、特に春夏物のアイテムが得意なMAAPですが、待望の2018SSが立ち上がったので、早速新しいモデルをご用意させていただきました。 サークルズでは特にレディースモデルに力を入れており、女性がライドを楽しめるようなアイテムのセレクションをしていますが、連休のタイミングに合わせて、MAAPの新作展示会を開催致します!
 

MAAP 2018SS Exhibition

 
期間:5/1(火)〜5/13(日)まで
場所:サークルズ2Fテーラードにて

今期春夏の新作アイテムを中心とした展示会を開催いたします。 期間中は普段ラインナップしているレディースモデル以外にも、メンズのラインナップも展示致します。 各サイズを取り揃えておりますので、実際に手に取り、しっかりとフィッティングをしたうえで、その場でお買い求め頂いたり、プレオーダーという形でご予約を承ります。

今年のレディースアイテムは、MAAPの得意とする優れたフィット性を持った軽い素材により、あらゆるライダーにとって快適に使っていただけるのはもちろん、落ち着いた色味で合わせやすいクールなアイテムが特におすすめです。
 

 
また、メンズモデルでは驚くほどのライトウェイトファブリックを用いたアイテムが登場。 M-Flag Ultra Light Jerseyは真夏のライドにおいて絶大な力を発揮すること間違いなしの注目アイテム。 躊躇してしまいそうな透け透けのジャージですが、勇気を持って袖を通してみてください。絶対的な快適さを約束してくれます。
 
メンズのアイテムは普段お店に並んでいないので、この機会をお見逃しないようお願い致します。
 
連休後半のご予定がまだ決まっていないという方、または遠方から名古屋にいらっしゃるご予定の方、是非お立ち寄りいただき、袖を通してみてください。 その独特のデザインが目を惹きますが、厳選した良質な素材を用い、イタリアでの生産にこだわり作られるMAAPのウェアは、その着心地の良さにこそ彼らの本質が伺えます。
 
また、展示会開催に合わせて、ライドも開催します!
 

MAAP In The Field Nagoya

 
日時:5/5(土)こどもの日 AM9:00
集合場所:パインフィールズマーケット

日本では名古屋の他に東京そして仙台で定期的に開催されるMAAPのライド企画。 名古屋は我々サークルズがお送りします。 PFMでライド前のコーヒーをいただき、定光寺方面へライド。 少しアップダウンもありますが、オンロードで快適に走れるルートを引いてみました。 特にレディースフレンドリーなMAAPの世界観を共有したいという思いもあり、女性サイクリストのコミュニティーの場になればと思っております。 MAAPのアイテムを身につけて着てくれると嬉しいですが、もちろんそうでなくてもウェルカムですし、男性のご参加もお待ちしております!
 

ルートはこちらをご確認ください!

 
こちらのライドはアヤ・シゲがライドアテンドさせていただきます。 ぜひみなさま展示会そしてライドへのご参加お待ちしております!
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント