来店予約はこちら

【Welldone 10th Love Story】ラブストーリーは突然に

 
サイクルキャップやオーダーメイドのバックパック等でお馴染みのWelldone/ウェルダン
イノッチこと井上貴司氏自らの手で1つ1つを作り上げているアイテムは、どれもデザイン、機能面共に素晴しい事はもちろん、誰にでも愛される彼の人柄も相まって、その1つ1つはとても温かなものとなっています。

サークルズはもちろん、全国にたくさんのファンを持つWelldone イノッチが、この度ブランド立ち上げから10周年を迎えました。

そこで!5月18日金曜日にEARLY BIRDSの夜の顔、HEDGEHOG DINERにてWelldone 10th anniversary Party 「Welldone 10th Love Story」を開催いたします!!

個人的にはOMM BIKEで3年連続でバディーを組んでくれたFAT BACK HELL RIDERSの相方イノッチ。実は地元も同じで、小学校の先輩でもあります。そんなイノッチパイセンの次の10年に向けて盛大にお祝いしたいと思います!!


Welldone 10th Love Story

@HEDGEHOG DINER

5/18(Fri)
18:00  Start
23:00 Close
¥1500 Free Foods
Drink Cash On


 

今週金曜日はみんなでイノッチおめでとうパーティーで盛り上がりろう!!
何やらすごい企画もあるみたい!?
是非皆様のご来場お待ちしております!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧