来店予約はこちら

SundayMorningRide!!

明後日の11日(日曜日)は、みなさんお待ちかね
「SundayMorningRide!!」です。DSC_8534前回は、美味しいグルメ(メゾンカイザーさん)を求めてライドしました。
とても好評だったので、今回も引き続きグルメライドにしようと考えていましたが…
実はもっと楽しい事を企んでいるんです。夏を感じたいし。
今回は題して、
「ライド&公式ルールでスイカ割り!」
young_feature21みなさんご存知ですか?
実はスイカ割りには公式ルールがあり、スポーツでもあるんです。
実は僕も知らなかったんですが(笑)
そこで、公式ルールでスイカ割りをしてみようと思います。
今回のコースは、EARLYBIRDSから庄内緑地公園に行き、
サイクリングコースがあるのでサイクリングした後、わいわいスイカ割り。
なんか夏っぽいイベントですよね。

日時:8月11日(日曜日)
集合場所:EARLYBIRDS
集合時間:7:00~8:00(10:30ごろ現地解散)
参加費:¥200(スイカ代が含まれます)
もちろん参加者の方にはEARLYBIRDSで使える¥100off券とちょっとした特典。
持ち物:ヘルメット、グローブ、水分補給出来るもの、楽しむ気持ち。

猛暑が続いていますが、僕はまだ夏を感じていません。何故か(笑)
みんな一緒にライドして、スイカ割りして
夏を感じてみませんか?

お待ちしておりまーす。
(スイカはHAPPYに運んで頂きます。笑)

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧