来店予約はこちら

【BIKE to 橋の下世界音楽祭】もちろん今年もやります!

JUSです!
今週末は各地でイベント盛り沢山!!
私、JUSは三重県いなべ市にある青川キャンピングパークで開催される、「BIKE & CAMP」に出店参加いたします。
すでに6月2日出発のサークルズからのキャンプライド「BIKE to BIKE & CAMP」も多くの方にエントリー頂き、誠にありがとうございます! 現地で皆様の到着を待っております!
そして6月3日出発の日帰り女性限定のガールズライドもまだまだ参加者募集中ですので、初めてのロングライドに挑戦してみたい女性の方!是非ご参加をお待ちしております!

さて!!
残念ながら今年は僕は参加できませんが、昨年参加して圧倒的な迫力、衝撃を受けた東海地区を代表する、いや、日本を代表するイベントが開催されます!

そこで!!もちろん開催します!!

「BIKE to 橋の下世界音楽祭2018」

無料・投げ銭制で、DIYにより作り上げられる大衆芸術音楽祭。毎年音楽好きやフェス好き、祭り好きだけではない様々な人々のクロスオーバーの場となるのが橋の下世界音楽祭だと言われています。

橋の下音楽祭が1番盛り上がる土曜日の夕方に到着予定です!!
距離としては30kmほど、厳しい登り坂のあるルートでもないので長距離乗ったことがない、という方も安心していらしてください!!

日付: 6/2(土曜日)
集合: 15:30@サークルズ
出発: 16:00 予定
現地到着 18:00 前後を予定
持ち物:ヘルメット、ライト、鍵、輪行で帰る方は輪行袋
※到着後、現地解散の予定です。
※終演後、スタッフは輪行または自走で名古屋市内へ戻る予定ですので不安な方はご相談ください。

それでは皆様のご参加お待ちしております!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧