来店予約はこちら

まだまだ続いてます!

2013 Circles Summer Saleは沢山の方にお越し頂き大盛況にて幕を閉じさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
  
でもですね、まだまだ続いてるんです。
サイズが限られたものしか無かったり、半端になってしまったもの、チョット前のシーズンの掘り出しものなんかをスペシャルプライスにてお出ししております!
  
例えばこんなもの。

20130806-191358.jpgシティライドからツーリング、ちょっとした里山ライドにも使えるシューズ達。
中には定価の半額以下になっているものあります!
 
サイズが25.5以下くらいの方には本当にオススメです!
よりどりみどり。
 

20130806-191428.jpgまだまだ使えるT-シャツや、ショートパンツからロングパンツまでカジュアルサイクルウェア類は30%off!!
  

20130806-191443.jpgもちろんサイクルジャージもありますよ!(画像よりもたくさん!)
こちらも30%off!!

  
きっといいもの見つかります!
暑い日はまだまだ続くと思いますが皆様のご来店心よりお待ちしております!

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧