来店予約はこちら

6月16日土曜日は小口良平さん&ヤマドリ食堂がヘジホに来る!!

JUSです。
皆様、突然ですが、小口良平さんって御存知ですか?
自転車界では超がつく程の有名人で、御存知の方、ファンの方も多いと思います。

小口良平さんはサーリーのロングホールトラッカーで世界一周を果たした超人サイクリスト。
世界157カ国、155,502kmを日本を含み8年半かけて走破し、その記録は日本歴代1位、推定世界3位と記録されています。帰国後は日本各地で講演会や、小口さんの出身地である長野県を中心にツーリングツアーを開催したりと精力的に活動されています。

そして小口良平さんと言えば、実は今年一発目の「RIDEALIVE SHINSYU INA Valley」(こちらのライドレポートは間もなく!!)のスペシャルアンバサダーとしてご協力頂きました。
ルート企画やライドサポート、そして最終日には夜のパーティーでトークショーを開催して頂きました。

Photo by 小俣 雄風太(onyourmark)

世界を自転車で旅して回った話し。過酷で危険なんだけど何故か笑える。そして美しい景色と世界中の人々の笑顔。1つ1つの壮大な冒険話しに小口さんの人柄が相まって、RIDEALIVE参加者は見事に小口ワールドに引き込まれていきました。そしてパーティーが終わった後、真っ先に「小口さんの話しを名古屋の皆にも聞いてもらいたいです。」とお話させて頂いたら、小口さんが即答で「名古屋いきますよー!」と!
と言う事で!!

6月16日 土曜日に小口良平さんがサークルズ&ヘッジホッグダイナーにやってきます!!

RIDEALIVE伊那NIGHT at 土曜ヘッジホッグダイナー 「小口良平さんトークショー&ヤマドリ食堂

そして今回来て頂くのは小口良平さんだけではありません!!
RIDEALIVE SHINSYU INA Valleyのメインアンバサダーを勤めて頂いた、長野県伊那市のBIKE SHOP 「CLAMP」の店長、タケさんこと武村信宏さんをお招きして、伊那谷の魅力を小口良平さんと共に語って頂こうと思います。
そして、打ち上げパーティーで美味しいジビエ料理と新鮮な旬の食材を使ったサラダやお惣菜で僕たちをもてなしてくれた「ヤマドリ食堂」さんをお招きしております!!


All Photo by halu_doppo

ヤマドリ食堂の高橋さん(写真左)は長野県下伊那郡松川町生まれ。同県上伊那郡中川村の地域おこし協力隊として村の獣肉加工施設にて解体・精肉販売・加工品開発等、ジビエ流通に携わっており、「Make Our Own Energy」を信条に伊那谷の里山の恵みをふんだんに使った食事やエナジーバーを提案しています。 一番の趣味は渓流釣り!



All Photo by halu_doppo

RIDEALIVE伊那NIGHT at 土曜ヘッジホッグダイナー

日時:6月16日 土曜日 18:00~23:00(トークショーは18:30~22:00頃迄)
場所:サークルズピット特設会場
参加費:¥3500 小口良平さんトークショー&ジビエ料理プレート&1ドリンク付き
定員:40名 先着順に整理券をお配りいたしますので当日お早めのご来場をオススメいたします!
(お食事は20:00頃、トークショーの第二部の前におくばりいたしますので、第二部はそのままお食事をお召し上がりながらでもお聞き頂けます。)

そして!!当日は、先日エントリーを開始したGIRLS RIDEALIVE in北海道の説明会をします!!

GIRLS RIDEALIVE in北海道って何?参加してみたいけど色々不安…等々、気になっている方!企画者のPFMのみうみう、アリバのあっちゃん、サークルズのアヤちゃんがあなたの不安を解消してくれますので是非ご参加下さい!!よろしくお願いします!

RIDEALIVE伊那NIGHT at 土曜ヘッジホッグダイナー
小口良平さんトークショー&ヤマドリ食堂」

タイムスケジュール

第一部
・18:30頃〜小口良平さんの北海道旅話しとPFMみうみうのGIRLS RIDEALIVE in北海道 説明会
・19:00頃〜小口良平さんとCLAMP タケさんのRIDEALIVE SHINSYU INA Valley報告会&伊那谷の魅力
・19:30頃〜休憩 ヤマドリ食堂さんジビエ料理

第二部
・20:00頃〜小口良平さんのスペシャルトークショー
・22:00頃〜質問&フリートーク

それでは皆様!!6月16日土曜日は小口良平さんのトークショーとヤマドリ食堂さんの美味しい料理で、名古屋で伊那谷の魅力を!そして世界の魅力と迫力を存分に感じちゃって下さい!!
皆様のご来場お待ちしております!

何かご不明な点等あればお気軽にお問い合わせ下さい。

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧