TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

\なっちゃんシェーク開始宣言/

 
 
初めまして!
アーリーバーズのニシデ ナミこと、通称「なっちゃん」です。

今回初めてブログを書かせていただくことになりました。

ちょうど約1年前から、アーリーバーズで、ケイタさんとあっちゃんに仲間入りさせてもらっています。

もともと、お客さんとして何度かお店に足を運んではいましたが、緊張しいな私は話しかける勇気もなく、全く会話をすることなく帰っていました。笑

サークルズ・アーリーバーズ・パインフィールズマーケットのイベント、働いている人やそこに足を運んでいるお客さん、そのコミュニティに興味があり、今に至ります。

もともと、料理やお菓子など、「何かをつくる」事が好きで、今はアーリーバーズの料理を教えてもらい、お店で少しずつ提供させていただいています。

これまでお店で提供できるようなメニュー開発をしたことはなかったのですが、このたび新メニューのシェイクを担当させてもらいました。たくさんの人に何度も何度も(太ってしまうほど)試食してもらい、あーでもないこーでもないと意見をもらいながら、ついに完成しました。
 

ヘルシーさとはかけ離れた、でも、とっても美味しいアーリーバーズオリジナルシェイク。
2つのテイストで登場です。
 

【Pineapple & pinkpepper】¥800-

まず最初は、夏に飲みたい、さっぱりフルーツシェイクです。
パイナップルとヨーグルトの酸味に、自家製練乳で甘みをプラスしています。
隠し味にちょっとスパイスと、ほんのりアーモンドの香ばしさも。
果物と練乳の甘みの中に、ピンクペッパーが時々ピリッと変化を入れてくるので、さっぱり飲みやすくなっています。
口当たりは、とろ〜っとした感じ。
朝ごはん代わりや、デザートにもオススメです。
 
 

【Chocolate & cinnamon】¥700-

次に、シェイクといえば!
甘くて、デザートにぴったりなチョコレートのシェイクです。
でも、ただただ甘いだけではなく、ちょっと大人風に相性の良いシナモンを合わせました。
口当たり滑らかなシェイクの中には、チョコクランブルがゴロゴロ潜んでいます。
パフェみたいにスプーンですくって食べて欲しい!
トッピングの生クリームとパウダー、クランブルをぐるぐる一緒に混ぜても美味しいよ。
 
 
どちらのシェイクも、実は 6月10日(日)からのんびりスタートしています。
アーリーバーズメニュー2枚目に載っています。

 
来月7月は、店主アメリカトレイル旅のため、あっちゃんと約3週間、なんと2人でアーリーバーズ営業となります。(土日は可愛いお手伝いさんが来てくれます)
私は料理と新ドリンクメニュー、あっちゃんはバナブレはじめお菓子全般。2人で切磋琢磨頑張りたいと思います。

サークルズ寄りがてら、PFM寄りがてら、ご飯食べがてら、応援のご来店お待ちしております!

これからも宜しくお願いします!

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント