2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

GIRLS RIDEALIVE in 北海道の質問会をします!

ジメジメした梅雨の真っ只中ですが、それを抜けたら、もうすぐ夏ですね。
夏といえば、夏休み!そして今年のサークルズの夏休みといえば、、、

GIRLS RIDEALIVE in 北海道!!!

6月からエントリーが始まっているこのGIRLS RIDEALIVE in 北海道ですが気になっている方も多いはず。
なぜなら、「女子限定」「北海道」この2つがキーワードとなっているから!ですよね。
自分の自転車に乗って、女子だけで北の大地を駆け巡るなんて、想像するだけでワクワクしてきませんか?でもそれと同時に、不安な点が浮かんできますよね…。

例えば…
・北海道までどうやって自転車を持っていくの?
・荷物はどうやってまとめたらいいんだろう?
・一人でも参加していいのかな?
・自転車に乗ることは好きだけど、長距離を走ったことはないな。
・グループライドをしたことがなくて不安。
・こういう時の服装ってどんな感じなの?

などなど、皆さん色々な疑問を抱えていると思います。
そんな「参加してみたいけど、、、」 「RIDEALIVE気になるけど、、、」 のような、皆さんの「けど」を解消するための質問会をします。

 

【GIRLS RIDEALIVE in 北海道の質問会】


日時:6月23日(土)12:00〜13:00
場所:Culture Club

今回担当するのは、このRIDEALIVE北海道を企画しているアリバあっちゃん
 

 
どんな些細なことでも聞いてください!ロングライドの経験談もお話しできます。
この質問会で興味がある方や自転車が好きな方、今回一緒に走ることになる私たちスタッフと顔を合わせて、雰囲気を知ったり、不安や疑問をなくしていただけたらと思います。
 

【そもそも、RIDEALIVEってなに?という方へ!】

より詳しい情報や具体的な案内・内容はこちらをご覧ください。
ドキドキ・ウズウズしてくること間違いなしです!
 
挑戦して、冒険して、最高な時間を過ごせるかもしれないこの夏、私たちと一緒に遊びに行きましょう!

また同日、23日の質問会の前には女性限定の女性スタッフによるパンク修理のワークショップを行います!
自分の自転車を、色々触って知ってみるきっかけにぜひ!
パンク修理ができれば、ロングライドに強くなれますよ!
同じ場所で行いますので、ワークショップからそのまま質問会へ参加されてもいいですね。

ワークショップの詳細はこちら

どちらもどうぞお気軽にご参加くださいね!
 

Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント