来店予約はこちら

お盆休み

今年の夏、
Circlesにお盆休みはございません!
もちろんEARLY BIRDSも同様です!

愛知へ帰省中の皆様、
連休を利用して旅行中の皆様、
ツーリング中に名古屋を通る皆様、
まだ、これから出かける皆様、
はたまた連休て何?って皆様、

そして連休だけど予定は無い皆様、

Circles、EARLY BIRDSともに通常営業しておりますので、
お時間ある方はぜひぜひ、ご来店下さい!

そして本日、お盆休みを利用して長野から京都を目指しツーリング中の方がご来店。
ちょっとした理由で途中ヘルメットを紛失してしまったとの事で、ヘルメットを探しにご来店頂きました。

20130812-110503.jpgEBSのディスクブレーキ仕様のツーリングバイクが渋いです。
無事に京都まで辿り着いてください、お気をつけて!

そんなトラブル(はなかなかないかも知れませんが)にも即対応させて頂けます。
あれが欲しかったのに休みじゃん、ってことはございません!

では、皆様良きお休みを!

ちなみに、木曜日は通常通り定休日となっておりますのでお気をつけ下さい。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧