来店予約はこちら

Ride with Max from Lundbeck Cycles.

今朝はCRC Rideに行ってきました。
朝6時にアーリーバーズでMax Lundbeck氏と待ち合わせをしてそこから一緒に瀬戸の集合場所へ。
とても気さくなナイスガイで、最近第一子が産まれたと喜んで話してくれました。Mike DesalvoやJeremy Sycip,Tony Pereiraがそうであるように、きっと彼も良い親バカぶりを発揮してくれると思います。

IMG_3364

名古屋に1年程住んでいた彼はよく三国山にライドに行っていたそうなので、今回は三国山をルートに取り入れました。ただし、彼が走った事の無いとびきりのルートで。まぁこのルートは挨拶代わりにはちょっとタフなルートなのですが、楽しんでくれたようでよかったです。むしろ僕の方がキツくて痛い目に遭った感じです(笑)

IMG_6580

直前の告知ながら、多くの方に集まって頂きありがとうございます。彼も楽しいライドになったと喜んでいました。
前日に日本に着いて、午後から予定がある中こうやって遊びに来てくれた彼にも感謝です。

また一緒にライドしましょう!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧