来店予約はこちら

LHT

先日、池山君が紹介したDisc Trucker。
それに負けじと本家Long Haul Truckerをこんな感じに改装してみました。
こんな雰囲気もいかかがですか?
乗る人次第で姿を変える、それもSurlyの素敵な所です。

DSC_1144

Circles SP Long Haul Trucker(54cm) ¥162.750-

言葉はいつも心に足りない、思いがありすぎてどう書けば良いか迷います。

MTB創世記のシルエットそっくりです。
その当時を知る人は、ワクワクしませんか?
そして今始めた人は、新鮮?
日常の足と休日のファンライドを両立するならまさにこんな感じでしょ。
ハイスペックなMTBが世界を席巻して行く中、ロースッペクではなく自分と共に走るマシンになってると思います。
パーツだって、必要十分な物をチョイスです。

DSC_1145のコピー 

人生は、常に冒険で平坦な道ばかりとは限らない。
そうそれは、お散歩の道でもなんら変わりありません。
世界中の道は、きっと舗装されたない所の方が多いはず(おおげさですね〜(笑))
だから、こんな1台も素敵でしょ?

We make Special Long Haul Trucker.
Don’t look to good old MTB style?
High spec , not bad.
But , I think this also is the best.
What do you think?

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧