来店予約はこちら

Truce Desings Bag

昨年夏頃より恋いこがれ、ようやく購入したにはその年の末。

背負い出してからすでに8ヶ月経ちました。
その8ヶ月間、毎日の通勤はもちろん、ちょっとしたロングライドまでほぼ毎日このDropLinerBag背負っています。

このTruceDesignsのバッグはハンドメイド。
作り手本人が(Portland在住のLukeMathersは海から山とあらゆるフィールドを楽しむナイスガイなのです)使うにあたり、最高のバックパックを求めた結果がこの”DropLinerBag”。

兎に角最高に背負いやすくかっこいいバッグです。

20130903-135242.jpg

20130903-135231.jpgTruceDesingsBag
DropLinerBackPack
Small : ¥29,400_
Medium : ¥31,500_
Large : ¥33,600_

使用するのはセイルクロスや潜水スーツといった、テキスタイルの分野では最先端の技術を備えた生地。海というまったく何もない場所へ出て、生きて帰ってこれるかどうかを左右するとても大事なものなのです。

そのような生地で作られるTruceのバッグは軽く、防水性、耐久性に富んだものとなっています。
僕の経験では、一日中背負っていてこんなに楽なバッグは今までなかったです。

その他、収納スペースの作りかた、とくにハイドレーションパックが付けれるなんてのはイカしたポイントです。
フラップや外側のポケットはほんと使い勝手いいです!
DSC_1714
DSC_1716
ホントにいいバッグですが、一つ注意点があるとすればフラップ部分のポケット。
やはり雨の日に使っていると、上部にジップと縫い目が少しばかり水の侵入があります。

でも、そこにポケットがあるとものすごく使い勝手が良いのです!

なので雨の日の通勤時、いつも入っている貴重品はメインとなる袋のポケットに入れております。

ではでは、皆様一度お試し下さい。
もちろん僕が使い込んだ、荷物の入ったものを背負ってもらう事も可能です。
僕の汗がかなり染み込んでますけどね。笑

これ、お気に入りの一枚です。
20130616-180148.jpg

アバター画像

yanakku
柳瀬公識

サークルズ歴と自転車歴はだいたい同じ。 通勤をメインに自転車を利用するようになり、それまで車や公共交通機関を利用して足を運んでいたいろんな場所へ自転車で赴くように。 それからメッセンジャーなども経験しつつ、今ではロードバイク・マウンテンバイクと様々なアクティビティを楽しんでいる。
柳瀬公識の記事一覧