来店予約はこちら

よく焼けました。そして明日は花見。

名古屋大須の手作り工房”Penguin Studio”のミシン/ディスパッチャー担当イノスさんより”Welldone”の新作が入荷。
cycle cap welldone
cycle cap welldone
cycle cap welldone
cycle cap welldone
cycle cap welldone
新作の3パネルのサイクルキャップ。¥3570
相変わらずセンスのいい生地です。いつもの4パネルより生地のイメージが前面に出て、すごくポップです。
こちらはつばにプラ芯が入るようになりました。
いつもの4パネルももちろんあります。¥3570
welldone cycle cap
welldone cycle cap
Welldoneのキャップは深めです。外国モノでどうも浅くて子供っぽくなるという方にオススメです。
もうひとつ。これはすごいです、特許モノです。


携帯ホルダー、ですが、

ここをもって、

こう引っ張ると、

あら、

便利。
表面のストラップを引っ張るとふたが開いてついでに携帯がポコッと出てくる新システム。名づけて・・・、なんだ?
Welldone Mobile Case “Finger Poppin'” ¥3570
しかもこれインナーがターポリンの防水仕様。
確かに携帯ホルダーって取り出すときに少し面倒くさいのでこれはすごく便利です。
先日、チビの絵本袋の生地探しに布地屋さんに行ったのですが、たくさんありすぎて選べなかったです。
イノスさんは今まで仕事でずっと布地に携わってきてたのでその選球眼は確実。
そんなイノスさんも楽しみにして料理中(のはず)のお花見ポットラック(持ち寄り)パーティー”Rizm Vol.4″はあした、
Rizm
東山動物園正門前に11:30ドンで。
イズル

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧