来店予約はこちら

雨ですね~。
皆様、いかがお過ごしですか?
急な気候の変化で、体調崩してませんか?
こんな日は、のんびり過ごしてください。
どうもマコトです。
先日、バンクに行ってまいりました。
その名も「コソットBANK」。
どこ?
いざ、兵庫県。

明石公園自転車競技場。
平日なのに10人って・・・大丈夫か社会人?
走り出す前は、みんな緊張気味。

初めてのバンクにドキドキドキ。
(このうち3人は、バンク初体験)
バンクは怖い?

真剣に走れば、気持ちの良い風が、耳を吹きぬけます。
初めての人も、少しずつ慣れていけば、


ほらこの通り。
バンクの上まで届きます。
こぼれる笑顔は、ドキドキ感の表れか?
ぐ~~る、
ぐ~~~る、
ぐ~~~~る。

ぐ~~る、
ぐ~る、
バターにならないように注意します。
笑顔で走れば、あっという間に時も過ぎ。
終わりの時間となりました。
また、行きたい?
もちろんです。
ご覧の方で、行きたくなった方、一緒に行きましょう。
初心者でも玄人でもOKです。
人数そろえてレッツラGO!!
(photo by Occi-TriStar THANKS)
makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧