来店予約はこちら

Bike on the rock 同行日記

行ってきましたBike on the Rock

朝7:30にサークルズ集合して、野外フェスRock on the Rockの会場まで
の自転車の旅。
後ろで配られてるのは、サークルズのベストセラー商品Chain Lockで
お馴染みWELLDONEことイノッチが作ってくれたマイ箸ケース。
みんな首にかけてます。いいでしょ。

集合写真を撮ったなら、さあ出発。

みんな安全走行でね。

途中休憩のコンビニでの女の子だけの集合写真。
男だけのは・・・まあ、割愛。

いえーい!

さすが、みんな余裕だねー。

最後のコンビニ休憩。会場まであと少し。

着いたー。さあ、入場入場。

入場しちゃえば後はこんな感じ。みんないいテンション。
1日目が終わって宿に帰り、2日目の朝に悲しいニュースが。
なんと!荒天の為に2日目は中止に!!

まあクヨクヨしても仕方ないってことで、同じ宿に泊まってた
人たちも交えて写真撮影。

帰りは輪行。みんな輪行慣れしてるから、あっという間。

輪行も楽しいよ。この笑顔を見ればわかるでしょ。

電車が来ちゃうから急いで1枚。なんともカラフル。


車内では迷惑にならないように。
そんなこんなで無事に名古屋到着。(写真がなくてごめんなさい。)
やっぱりみんなで自転車乗るのって楽しい。もちろん輪行も。
来年は一緒に行こうよ!せっかく自転車乗ってるんだからさ!
さあ、次はNUTS!FESだ!!
Tomoda

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧