来店予約はこちら

山、それは、心の洗濯機。
ダメになりそうな時、これが、そこそこ大事。
どうもマコトです。
んなわけで、木曜、日曜とお山に行ってまいりました。
まず木曜は、県外出撃。
目指すは、富士見パノラマスキー場。
冬は、スキー天国。
夏は、バイク天国です。(ちょっと偏ってますけどね)
まずは、ゴンドラに載せて山頂へ。

着いたら簡単、後は、下るだけ。
レッツ・ゴー!!

木々の間を駆け抜けます。
スピードは、ゆっくりでも速くてもお好み次第。
とばして見たりね。

クルージングしてみたり。

初心者だって大丈夫。
ちょっと練習したらこの通り。

よ~く見てください、前後輪浮いてます。
彼女は、この日がデビューです。
そんで日曜と言えば、SUNDAY RIDE(不定期)。
午前中に近場の山に出撃です。
近場の山でも気持ちよく走れます。

荒れた山道を走れば、トラブルなんてお友達。

リアディレーラーが、変な方向いちゃってます。
でも彼は、「楽し~!」って。
そう、トラブルもいい思い出です。
だから、MTBは、最高です。
そんな、MTB DVDの金字塔「collectiv」シリーズ。
このクルーによる最新作。

follow me :¥3.990
少量ですが入荷中です。
世界トップライダーによる、超カッコええライディングが、おさめられてます。
まさに「ついて、こいっ!!」って映像です。
SUNDAY RIDEは、そんな大層なこと言えません。
「with me」って、感じです。
よろしくお願いします。
makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧