来店予約はこちら

いつまでも遊んで暮らせるなら。

 

何もない日々。
何もしない気持ち。
必然的に寄りあうこころ。
走り出す好奇心。
存在を語る創造物。
使われる物と使う人々。
成熟する社会。
成長しない自分。
悪口を言い続けるあなた。
あたえられた生。
純粋以上の未熟さ。
限りなく零に近づく。
りっぱに育ちましたか?
はい。
育ちました。
kyutai
アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧