来店予約はこちら

950mileってどんだけ?

でかいんだぜ。 この国ったら。
とにかく会いたい人がいたので、よし行ってみるかって。
安に考えた私が馬鹿で。
馬鹿は死んでも直らないと言いますが。
いっちゃったんです。

 

いつもの橋をわたり。

なんにもナッシングのみち。
沈む夕日をながめ。
朝からまたひとっぱしり。
Mt Shasta。
変なかたちの山々を見続け。
様々な車両も眺め。
おお、いとしのAshland, Oregon。
ついにきたぜ!
Hi Mike.  You got nice Hair too.
様々な話を1時間ちょいして。
また来た道を一目散に。
一目散に。
Hi SF.  I’m back.
かえってきましたとさ。
延べ950マイルの旅でした。
こんどはもう少し頭を使うと決めました。
おしまい。
kyutai
アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧