来店予約はこちら

メーテルの気持ち?

 

なか日はいつも暇です。
あんなに降った雨のせいで、みんなが溜め込んだ物を出してくれるとありがたい。
少し強い風のなかに飛び込んでいく事は私的に少しまいるのだが、
今日みたいな日にお外で遊ばない方が異常かと。
どんどんと外に飛び出すのだIphoneをすてて、Twitterもすてて。
PCも捨てたい所だが、そこまでの根性は僕にはない。
朝霧やトヨタ組、ロコ組も元気にやってくれ。
そして外に飛びたして、久しぶりに戻ってくる顔に会えるのも悪くない。
そう昔嫌いだった3連休も許せるようになってきた。 悪くないって。
しっかり乗ってくれている、形跡を確認して、送り出す。
アディオスって。 
しかしまぁ、かっこええのぉ。 道具は使ってなんぼだべな。
当たり前の事をしみじみ思う。 
そして、当たり前に仕入れてきたつもりのモノが、
え、一体全体、誰に必要なんだよ! 
って突っ込んでもらうことは決して悪くない。
と思う、、、
じゃないとぼくがモノを仕入れる意味すら寂しさに変わっていくよ。
少しおセンチになりたがるのは秋だからに違いない。
まちがいない。
PhilWood Complete Wheel build by PhilWood
Used with Kiss Off Disc Hubs for 26″ SingleSpeed
Rim : Mavic XM819 Disc Black
Spoke : PhilWood STD Black 14G
Hub : PhilWood Kiss Off Disc 32H 
         Black Anodized 
         SLR Cut Option
F&R Set ¥56,700-
PhilWood Complete Wheel build by PhilWood
Used with Kiss Off Disc Hubs for 26″ SingleSpeed
Rim : Mavic XM317 Disc Black
Spoke : PhilWood STD Black 14G
Hub : Kiss Off Disc 32H
         White Powder-Coat 
         SLR Cut Option
★Radial Spoking on Front Non-Disc Side 
F&R Set ¥56,700-
アメリカ土産のつもりの大特価。
分かる人に分かってもらって、買ってもらうしかない。
でも本当に丈夫で、ベアリングもルーズになりにくいし、
高ノッチのフリーでも奢ったあかつきには、
SingleSpeedの虜になってしまう、、、のだろうか?
なんにせよ、機械の力をあまり頼らず、
自分の力を信じて、登ったり、下ったり、
おいしい空気をすってみたり、鳥のさえずりを聞いたり、
そう、そんなに機械の体が欲しいのってメーテルに聞かれる事も
こんな感覚に近いのだろうか。 
いや、多分違う。
でも、そんな選択も悪くないってことだと信じて。
ほんと、誰か買ってね。
kyutai
★商品についてのお問合せはshop@circles-jp.comまで。
アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧