来店予約はこちら

円 vol.3

 どうも、10月も半ばだと言うのに、真夏と格好が変わらないマコトです。
麗らかな秋の平日、なにやら問題社会人が集まってます。

何の集会ですか?
今回は、本当にこっそり行われた、「こそっとBANK vol.3」。
バンキンも終わり、熱が冷めてるかと思いきや・・・
来年に向けて野望を燃やす、問題児たち。
熱い何かがたぎります。
今回の会場は、

なんかちっちゃい松本城?が見下ろし。

なんか昭和的な、歓楽街を抜けた先にございます。
松本市かりがね自転車競技場。

なんか、とってものどかな所にありました。
でも、いつもとなんか違う???
ここで気づいたあなた!!
鋭い!
そ~~~なんです。
ここは、さんさんバンク。
太陽の光がさんさん、さわやか三組。
違います!
距離が1周333m。
いつものバンクは、400m。
つまり、いつものとこよりバンクの角度が急なんです。
言われてみるとそんな気がする?
でも、走ってみると結構簡単に上までつきます。
でも、こっから一気に駆け下りてくと、
あっという間に50km/hです。
最高の気分に浸れます。
ただ、今回はストイックな練習会?
気分は、世界戦です。

己の壁に挑む者

世界の壁に挑む者

誰にも辿り着きたい場所があって、挑むんです。

(Circles初の女子1000mTT)
たまに騙されて、余分に走ったりしますけどね(笑)
まあ、こぎ続けると疲れちゃうんで、
水辺で、くつろぐのもありかな~~、なんて思います。
のんびりが人生の目的ですから、僕は。
さて、次回「こそっとBANK vol.4」は、1月か2月を予定しております。
参加希望の方は、心の準備しておいてください。
makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧