来店予約はこちら

SundayPeaceRide!!

先週末は台風で散々でした。
今週の3連休は秋晴れする予報です。
秋が近づくにつれ自然と食欲が湧いてきますよね?
今、隣のお宅から煮物のいい匂いがしました。
ビール…いや僕は焼酎が良いです!(笑)
そんな事はさておき、
こんな時期はどんどん体に余分なお肉がたまってしまいます。

そこで、夏の間運動をなまけてた方も、そうで無い方も、
今週の日曜日は皆さんお待ちかね、
「SundayPeaceRide!!」の日。

DSC_0256エクササイズ目的の方も、ガッツリ走る方にも大変好評です。

今回はなんと2つのルートを用意しています。
・平和公園グループ ※車種は何でもOKです。
・瀬戸の峠チャレンジグループ
※ロードorCXが好ましいですが、チャレンジですのでクロスやMTBでもOKです。

平和公園グループはいつもと同じく、
園内の周回コースを自分の目的に合わせて走れます。(女性の方も多いんですよ。)

瀬戸の峠チャレンジは今回初の試みです!
EarlyBirdsから瀬戸にある雨沢峠に登り、元の集合場所までのおよそ60km弱のライド。
来た方に合わせて走りますので安心。
CRC練習コースの半分も無いですが、
ルートを知る目的だったり、峠を経験してみるのにピッタリだと思います。
ついに眠ってたあの氏も召喚されますからね!
DSC_0506

【SundayPeaceRide】
日程:9月22日(日曜日)
持ち物:ヘルメット、グローブ、水分、補給食など。
時間:平和公園グループ 7:00(EarlyBirds集合)~8:00(出発)~平和公園現地解散。
   峠チャレンジグループ 6:00(EarlyBirds集合)~6:15(出発)~雨沢峠~EarlyBirds解散。
※どちらのグループも当日使える、EarlyBirds¥100offコインがもらえます。

3連休は体を動かして楽しい3日間にしましょう。
みなさんのご参加お待ちしております。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧