来店予約はこちら

ご来場まことにありがとうございました。

 

作り手と話せると言う機会は大事な事だとNAHBSで教わりました。
教わった事を日本でやるべきだと思ってました。
そしてそれは、正しかったとおもいます。
今回のWhat a Beautiful Moment Show! のきっかけ作りをしてくれた、
REW10 Worksブレンディー。
Cosset Bag チエちゃん。
心から感謝しています。
本当にありがとう。
これからも確信を持って自分の進みたい道を創って行ってください。
ぼくたちもがんばります。
そして日本初上陸となったSpeedVagenをわざわざ持ってきてくれた、
矢野さん。
野辺山シクロめちゃくちゃ期待しています。
あの楽しい雰囲気を日本で再現してください。
矢野さんにしかできない事は、
鱈腹ありますので今後ともよろしくお願いします。
そして、桃色は永遠に不滅だとも確信したので、早く密柑山買ってください。
そして早くサッシャにジャージを送ってあげてください。
来年は一人でも多くのビルダーや作家に来ていただけるよう、
一層がんばりたいと思っております。
本当に楽しい3日間。
みんなほんとうにありがとう。
kyutai
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧