来店予約はこちら

DZR "TOSCA" for womens

先日の紹介以来、大好評のDZRですが、お待ちかねのレディースが入荷しました。

DZR shoes TOSCA
DZR TOSCA 14700yen

TOSCAはSTRASSEと同じヘリンボーン×グレインレザーのSPDシューズ。
STRASSEはミッドカットですがこちらはハイカット。
DZR shoes TOSCA

DZR shoes TOSCA
モデルが栄の顔こと、移動カフェ”H”(アッシュ)のマキ嬢で、敏腕カメラマンのヤッシー撮影なのでかわいいカジュアルシューズに見えますが、これはじつはSPDシューズです。

ソールの一部分をくりぬくと下のSTRASSEのようになりますが、べつにそのままでも”ちょっとソールの硬いスニーカー”ぐらいで使えます。

SPDシューズとしては、やはりそのソールのやわらかさが特徴で、自転車降りて歩いたり、そのまま買い物・食事など、どこかへ行くには最適です。
ただし他のSPDシューズ同様、やはりクリート(金具)が地面に当たってますので、ほっとくとクリートのねじをつぶしたりしてしまいますのでご注意。

先日STRASSEを野辺山シクロクロスでも使いましたが、正直なところ泥のレースは硬くて軽いカーボンソールがいいなと思いました。
DZR strasse

DZR shoes TOSCA
しかし本当にかわいいスニーカーです。

DZR TOSCA 14700yen

サイズは6~8(USレディースサイズです)。

★この商品についてのお問合せはshop@circles-jp.comまで

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧