来店予約はこちら

アメリカ旅9

まいど。
雨だらけのオレゴンから抜け出し、太陽眩しい、カリフォルニアに移動しております。
今日は、盛りだくさん過ぎてとても一回のブログでは、書き切れませんので、帰国後小出しにしたいと思いますが、期待感を持たせるための予告編として(笑)
まずは、ワイナリーの丘を越え此方へ。

20130927-014743.jpg
もうこの時点で、ウホウホされる方もいらっしゃるのでないでしょうか。

そしてお次は、内陸へ向いココへ。

20130927-015119.jpg
こちらは、工場見学させていただき、良い話を聞かせてもらえました。

そして、お次はココ。

20130927-015510.jpg
僕の子猫ちゃんの親御さんにお会いしてきました。

その後もシクロシーズン開幕を告げる?パーティーに行かせて頂き。

20130927-015845.jpg
偶然、彼に出会ったり。

20130927-020223.jpg
盛りだくさん過ぎて、とにかくもうって感じです。
期待して、帰国後をお待ちください。
ただ今日は、すいません僕がもう限界です。
現在時刻、午前2時すぎ。
お休みなさ〜い。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧