来店予約はこちら

アメリカ旅11

旅も最終日が近づき最後の目的地、Santacruzへと到着しています。
昨日は、MTB。
今日は、ロードとなまった身体にムチ打って走り始めました(笑)
今日は、Hunter CycleのRickと一緒です。
連日、豪華な顔ぶれで恐縮します。

20130928-184325.jpg
やはり2m近い身長の後ろを走ると、全く風が来ません(笑)

ショートコースと言われスタートしましたが、内容は大変濃く、ワインディングの登り下りと

20130928-185201.jpg
そして、日本ではシングルトラックと呼ばれる完全なオフロード。

20130928-185310.jpg
何故ダートロードが必要か、身を持って体験します。
百聞は一見にしかずです。
やっぱり世界は、広い。

日本では、まだまだ普及していないダートロード、これからのスタンダードな気がします。
お気になる方は、ぜひCirclesまで冷やかしがてらお越しください。

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧