来店予約はこちら

アメリカ旅12

さあ、最終日です。
明日、帰国かと思うと寂しさと日本食への恋しさがつのります。
今日は、日曜日ですので皆さんお仕事などしてませんので、レースの観戦に出かけました。

20130929-145510.jpg
やはり、こちらでCXは大変盛り上がっており、参加人数も大変多いです。
そんな中、我らのRickも参加しており、一生懸命、応援してました。

20130929-145758.jpg
TOP勢のスピードは速く。
コースも細かい起伏を活かした、テクニカルなものでした。
いや〜、本当に見てるだけで十分楽しいんですが、できれば次は、参加したいものです(笑)
まあ、ぶっちぎられそうですけどね。

ただ我らがホームレースとしている関西CXも、負けてはいないと感じたので今年もいっぱい楽しみましょう。

関西も開幕した事ですし、皆さん準備ひ抜かりのないように。
困りごとは、何時でもCirclesまでご相談ください。
それでは、アメリカ旅シリーズも終わりです。
帰国後、また、イロイロ書いて皆さんに何か伝えられれば幸いです。
でわでわ、また日本で‼‼

アバター画像

makoto
横山誠

ふと気がつくとスポーツバイクと触れ合い始めてもうすぐ30年。 ゆっくり長〜く乗り続けるためのあれやこれやを考察中。 乗るのも、触るのも、直すのも、作るのも、やってます。
横山誠の記事一覧