来店予約はこちら

All New Ritchey

何年ぶりでしょうか、

名古屋でこんなに雪が降ったのは。
ちょっぴりテンションが上がりましたが、
いかんせん寒いっ!でも、元気な僕らは、
雪の日もチャリで通勤しています。
こんな寒さを吹き飛ばす
クールで、ブリリアントなパーツが
『Ritchey』からリリースされました。
その名も『Classic Group』です。

 Classic 4Axis Stem(90mm~110mm) ¥5770

こちらのステムは、上位機種のWSCシリーズと同じ形状で、
ハンドルクランプ部が独特で、ハンドルとの当たり面を大きく
取るようにして、ハンドルに負担がないようになってます。

Classic Logic Curve Bar (Size:400mm 420mm C-C) 
 Drop/Reach 128mm/73mm  ¥4590

次に、こちらのClassic Curve Barですが、
最近のハンドルって、なかなかSilverの物が無いんですよね。
しかも、このハンドルは、Reachが73mmと近いので、
非常に握りやすくなってます。
Classic 10° Sweep Bar (660mm) ¥3200
今度は、こちらの10°Sweep Flat Barは、
単なるFlat Barではなく、両手をハンドルに置いたときに、
自然に握れる非常に乗りやすい形状になっています。
こちらの写真ので、手前に曲がっているのがわかるとおもいます。

Classic Post (27.2/350mm)  ¥5880

最後に、こちらシートポストです。
ハイポリッシュ仕上げで、写真では見にくいのですが、
こちらも、上位機種と同じ2Bolt デザインで、
スタイリッシュでお値段も御手頃です。
ありそうで無いしかも今の自転車のスタンダードの31.8の
ハンドル、ステム、そしてシートポストの
ハイポリッシュな『Ritchey Classic Group』
お値段そこそこで、アナタの愛車もピッカピカに変身。
ありきたりなClassic Bikeはもう行き渡ってます。
せっかくなら、ひとと違う新しい
New Classicな感じで組もうじゃありませんか!
Circlesにそのヒントがあるとおもいます。
皆さん来てね。
==SAL==
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧