加藤貴英
WebGuy , Cameraman , Sales

加藤貴英

Kato Takahide


Facebook
Instagram
Strava
前職アパレルの経験を活かしてアパレルとWebshopを担当しています。 ロードバイクやシクロクロスが好きで、 よく山にヒルクライムに行っています。 最近は #Bike and Hiking にハマっていて、 自転車と山登りやトレイルランニングを組み合わせて楽しんでいます。 そして、 どこに行くのにもカメラを持って行きたくなるほどのカメラ好きでもあり、 最近はフィルムにも手を出しちゃっています。

Bikes:

DSC_6879-1024x680

Salsa / Caseroll
【詳細】
DSC_7572-1024x680

Giant / OCR A1
【詳細】

手パンパンですけど大丈夫ですか?

 寒い季節=暖かい格好=動きづらい

そんな悩みのある方もいるのではないでしょうか。
人一倍寒さに弱く(「お客さんに手パンパンですけど大丈夫ですか?」
と言われるぐらい)、
人一倍寒さに気を使っているTAKAから今すぐにでも着たい1着をご紹介!
CCP定番の機能性抜群なジャージ素材のパーカーです。
僕は侮っていました…
見た感じは薄手の起毛したパーカーですが、
見た目以上に暖かいんです。
そして防風・保温・吸水速乾・軽量・
袖の指ぬき・ファスナー付きポケット、
言うことなしな機能美。
細身なシルエットがジャージ素材のかっこ悪さを解消し、
肩がラグラン仕様になっているので動きやすくなっています。
フードで首元が隠れるのでより暖かく、
クシャッとした感じがよりオシャレに見えます。
リフレクターが付いてるのもニクいですよね!
何と言ってもこのスタイルがこのパーカーの売りではないでしょうか。
そう防風ジャージフルフェイスって商品名ですから。
目以外を隠せるのでスマートに防寒対策が出来ます。
そうなんです。
厚手ではないのでこのままヘルメットを被れるのです。
真冬はもう一枚この上にアウターを着れば、
快適に冬を乗り越えれるのではないでしょうか。
色はポップで合わせやすい3色です。
左から(Navy x Grey)(Black x Purple)(Navy x Yellow)
着れば分かるそんな素晴らしいウエアーですので、
一度嘘だと思って袖を通しに来ませんか?
あなたの定番になるはずです。
TAKAでした。

polo Polo POLO !!!

何か中学・高校の青春を感じさせてくれる

【Bike Polo】
そう、あの頃の甘い恋愛の様。
そんなふうに勝手に感じてる、
TAKAです。
今回から毎週、
トーカイポロリでの練習会の様子や、
Nice Polo車をPick Upしていこうと思います。
昨日のトーカイポロリでの練習では、
なんと鈴鹿クルーが参戦してくださいました。
皆さんすごい上手いんですよね~。
昨日はとても熱いプレイができ、
良い練習になりました。
鈴鹿クルーの皆さんありがとうございました。
来週の金曜日も来て頂けるみたいですので、
是非皆さん参加しましょう!
トーカイポロリ Bike Polo練習会のお知らせは、
こちら
そして、ここで紹介したいBigイベントがあります。

10月13日、14日とあのTOYOTA ROCK FESTIVAL
Bike Polo体験やゲームなどができ、レンタル用Bikeもあるそうなので
気軽に参加できます。
オススメは13日から参加して、
昼間はがっつりBikePolo、夜は前夜祭で音楽を楽しんでキャンプin。
14日もBikePoloづくしってのはいかがでしょう?
青春ですよね!
BikePoloやってみようかなって思った方、
是非circlesのTAKAまで御連絡下さい。
TAKA
Photo By MAEKAWA

Bang-King 2012レポート by TAKA

 今回のBang-King2012は、

個人的には3回目、内のスタッフとしては2回目でした。
スタッフやお客様、
それぞれ違う思い出が出来たのではないでしょうか。
ケイリン決勝や女子ケイリンはもちろん盛り上がりました。
ただ個人的には、今年初の
【キッズレース】が一番印象的でした。
彼らのおかげでより決勝が盛り上がったんだと思っています。
子供達も必死に走り、会場を沸かせてくれました。
会場にいるみんなが一つになって応援していたのを
鮮明に覚えています。
ダントツで早かったね(笑)びっくりした。
Bang-Kingの主催者のIZURUさんの息子、
ソウヘイ君。Push Bikeが体の一部になってました。
そして、今回も格好良かった
CRCキャプテン落合パイセンの息子さん
シキ君。将来が楽しみです!
来年、再来年と毎年やり、
もっともっと多くの子供達に参加してもらえたら、
他にはない素晴らしいイベントになるんじゃないかと、
ワクワクしますよね!
今回のBang-King2012は落車もあり、
救護担当の僕は一日目は半分病院で過ごしました。
でも大きな怪我もなく、本当に良かったと今でも思います。
来年のBang-Kingも、
みなさんに安全に楽しんでもらえたらと
願っています。
TAKA
いつも良い写真ありがとう前川君。
Bang-Kingの写真はこちら

日曜日+お昼ご飯=TANDEM食堂

お盆休みは、自転車に乗るかビールを飲むかの2択だった、
そして、「すごく楽しかった!」、、、のTAKAです。
明日はみなさんのお待ちかねの、
いや僕が一番待ってました、【TANDEM食堂】の営業日です!
日曜日だけと言わず毎日営業してもらいたいですよね。
まだ、食べた事の無い方もいるのでは??
マジで美味しいので、ぼくにだまされたと思ってぜひ一度食べに来てください!

 

  

本日のTANDEM食堂のメニューはこちら


・豚肉とゴボウの甘辛煮プレートご飯
「どーゆー料理やね~んってツッコミたくなりますが、でも本当に美味しいんですよねkeita君のご飯はね。 いつもほんとうにありがとう!」

・こだわりのコーヒー
「makiねーさん、いつも美味しいハンドドリップコーヒーをありがとうございます。 明日もみんなの為によろしくおねがいしますね!」

・自家製紫蘇ソーダー
「紫蘇をソーダーに入れただけ?なモノを提供するはずありません。 自家製の紫蘇シロップをベースにほんのりスイートに仕上げて後味最高!」

・レモンティーゼリーとクラッシュアイスの自家製ミントシロップがけ
「クラッシュアイスを作ってるkazちゃんをずっと見ていたい♡ ちゅ!」


TANDEM食堂のご飯を食べるだけですごくHAPPYになれる、ぼくはそう思っています
明日予定が無い方や長期休暇で刺激が欲しい方は絶対来てね!!
おまちしてまーす。
TANDEM食堂+TAKA

タコとライス

土曜日のこの時間帯のBlogと言えば、

皆さんもうお分かりですよね?
そうです【TANDEM食堂】の、
とってもイケてるメニューをご紹介します。
おっとこれは、
先ほどBlogでご紹介したBonk Breakerでした(笑)
これも美味しいのでオススメです。
気を取り直して、
(TANDEMメニュー)
•メキシカンタコライス 
•makiちゃんの美味しいコーヒー
•kazちゃんの可愛いいお菓子
お盆休みも楽しいcirclesで、
TANDEM食堂のおいしいご飯を
食べませんか??
お待ちしております。
TAKA

KB (こそっとバンク)

 昨日は木曜日。

僕らの一週間に一度しかない自由時間。
こんな暑い日は昼から家で、
ビールでも飲んでいたいのですが、
バンクに行くと聞けば家でジッとしていられません。
しかも行った事の無い松本にあるバンク。
お客さんに呼びかけ、集まったのは13人と
名古屋から松本まで自走で行くお茶目なサークルズスタッフ2人も。
【こそっとバンク】という名で企画してますが、
以外とたくさん集まり、もはや【しっかりバンク】です。笑
人数が集まれば自然と笑顔があふれますよね。
バンクに着き、まだ高校生が練習していたので、
とりあえずお昼ご飯に。
遠足か~いとツッコミたくなります。
松本のバンクは景色も良く、
とても気持ち良く走れました。
来てよかった、来てよかったと、
しきりにつぶやいてたTさん。笑
15:00ごろになると、
自走組のサークルズスタッフが到着。
二人とも日焼けで顔が真っ赤です。
こんな猛暑に名古屋から10時間かけ、
230kmも踏んで来たら真っ赤にもなります。
お茶目すぎます。
次回はノリクライムまで自走で行くそうです。
僕も自走で行こうかな…
まあ、行かないですけどね。笑
みんなで銭湯に入り、
名古屋で焼き肉を食べる予定でしたが、
全員お腹が減りすぎて、
松本にあるお蕎麦屋さんへ。
(僕は焼き肉に行きたかった…そんな事は言えませんでしたが)
いや~楽しかった。
ここ最近で一番充実した一日でした。
来月のbang-kingの練習にもなり、
来てよかった、来てよかった!!笑
TAKA

パノラマシェイクダウン!

木曜日と聞くと、なぜかテンションが上がる。

そう!僕たちの休みの日だからです。
先週はロード、今週はダウンヒルに。
目的は、最近購入したBikeのシェイクダウンと、
最近入って来たSAINTのペダルを確かめに
富士見パノラマへ。
当日、集合場所に着くと、
既にCirclesのMr.ダウンヒルの
Tomodaさんが待っており(僕が勝手に思っています)笑
やる気満々。
僕がマウンテンバイクを買ったのも、
このお方に影響されたからです。
今回で4回目ですが、
何回来てもやっぱりテンションが上がります。
今まではBikeをお借りしてましたが、
今回はMyBike。
さらにテンションが上がります。
乗るのが楽しみで、
今まで買った自転車の中で、
一番早く組んだと思います。
みんな早く乗りたくて、
自然に笑顔になります。
だがしかし、
笑顔もここまででした(笑)
一本目でいきなり2人パンク。
そして僕もパンク。
今回はパンク祭りです(笑)
全員で計6回パンクする大惨事に。
そしてもう一つの目的、
SAINTのペダルを試す事。
全然経験値は無い僕でも分るぐらい、
しっかりと靴に食いつく感じがあり、
今まではペダルから靴が離れてヒヤヒヤしていましたが、
今回はとても調子良かったです。
只今、circlesに置いてありますので
是非チェックを。
今回のパノラマシェイクダウン(パンク祭り)は
まだ終わっておりませんでした。
何故か帰りの車中で『プシュー』
『えっ!?なんで僕のが…』
なんだかんだ笑って、
パノラマシェイクダウンは
幕を終えることができました。
ガラッと話は変わりますが、
久々に明日はTANDEM食堂が
やってきます。
明日は、【ミートボールのトマト煮込み】だそうです。
このメニューを読むだけでヨダレが出そう(笑)
12:00~19:00 まで営業してますので、
是非お立ち寄り下さい。
TAKA