2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【GIRLS RIDE】
走る秋、食べる秋、あなたの秋はどんな秋?


 
GIRLS RIDEALIVE in 北海道を開催してから早くも2ヶ月が経ちました。
女性たちだけで開催するイベントはなかなかない中で、このイベントをきっかけにサークルズにも女性のお客様が増えてきたそんな中、2回目となるGIRLS RIDEを開催しました。
 

 
先週日曜日の朝7時、サークルズの隣にあるアーリーバーズで食事やコーヒーをいただいた後、市内を抜けゆっくりと川沿いを走りながらサークルズでは定番の尾張瀬戸駅へ。
 

 
合流場所の尾張瀬戸駅で参加者が全員集合し、ワイワイおしゃべりしながら顔合わせをしたところで出発!
 

 
こちらが今回走ったルート。
まずは瀬戸を抜け豊田方面へ向かい矢作川沿いを走っていきます。 程よいアップダウンもありますが車も少ないため走りやすく、天気も良かったことで絶好のサイクリング日和となりました。 まだまだ紅葉を楽しむにはまだ早かったのですが、山の方へ向かっていくにつれところどころ色づき始めておりました。
 


 
今回もみなさんが最後まで走りきれるようにとアリバのあっちゃんがライド中の補給食を用意してくれ、そのエナジーバーを食べる会話の中でこれは何が入っているの? と、女性ならではの質問がたくさん飛び交っていました。
 


 
半分程走りちょうどお腹も減ってきたところで、この日のランチポイントである月結に到着。
今回は私たちのために月結のビスコさんが普段メニューとして出していないランチプレートを特別にご用意していただきました。
 


 
美味しいご飯をいただいた後は、明智を抜けて花白温泉に向かってペダルを進めます。
 

 
そしてついに最終目的地である花白温泉に到着。 温泉に入りながらこの日のライドを振り返りつつ、疲れた身体をゆっくりと休めていただきました。 帰りは花白温泉のすぐ目の前にある明智鉄道・花白温泉駅から輪行しそれぞれの帰路へ。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきこの日のライドは無事終了しました。 これを気にまた女性のコミニティーが広がっていけば嬉しいです。
 

 
初めての走る道、初めて走る距離、一人では不安でくじけてしまうかもしれませんがみんなと一緒に楽しんでいるうちに走り切れてしまうものです。 だから怖がらずに私たちと一緒に走ってみませんか? 今回は予定が合わず参加出来なかったという方や初めてだけど不安…などどいう方がいらっしゃいましたら、ライドに向けての準備のアドバイスもさせていただきますので、店頭にて一度ご相談ください。

今後もガールズライドやFIX LIKE COOK・ワークショップなど定期的に開催し、皆さまと一緒に楽しむ機会を増やしていきたい思いますので、お誘い合わせの上ぜひご参加お待ちしております!
 

-Today’s Rider-

Rider MIYUKI KATSU
Frame ALL CITY Space Horse Disc
Paint 球体ペイント
Frame Pump SILCA Impero Ultimate
Front Bag OUTER SHELL ADVENTURE Drowcord Handlebar Bag
Seat Pack RAWLOW MOUNTAIN WORKS Bike’n Hike Bag
Helmet GIRO Savant Asian Fit
Socks THE ATHLETIC Zig Zag Socks
Share

記事シェアする

at Random

関連する話題

TAG
COMMENT

コメント