来店予約はこちら

PDW 再入荷&新製品!

夜のライドの必需品、ライト。
日没の早いこの時期は特に出番も多くなります。
その中でもサークルズで安定した人気を誇るPDWの製品が再入荷です。

 

22.2mm~31.8mmまで各サイズに対応した”mission controll bracket”
を採用し、明るさもバッチリの非常に使いやすいモデルです。
 
威嚇的な明るさで地位を確立した感のあるRADBOT。
光り方のパターンも独特で、街中で走っていて存在感があります。
シートポストはもちろん、キャリア用アタッチメントや、
バッグ等に取り付けるクリップも付属し、様々な取り付け方ができます。
そしてPDWから新製品。


PDW origami fender front ¥1800
 

何の変哲もないプラスチックの板ようになっているパッケージですが、
こちらを折り紙のように曲げて形を作ります。すると、、、
ワンタッチで取り付け可能なフロント用フェンダーの出来上がりです。

フレームに台座を取り付け、スナップボタンで本体を取り付けます。


取り付けイメージ

バッグに忍ばせておけば、とっさの雨でもへっちゃらです。

そしてこちらも再入荷しております。
Tacx Lumos ¥2410
以前ブログでご紹介して好評だった、バーエンドライト。
明るさは控えめですが、アイデアは個人的に大好きです。
“安全を買う”そんな心意気でお一ついかがでしょうか。
shige
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧