来店予約はこちら

Fresh Air Bicyclesのニューボトルがイン!!

毎度、スタッフも含めて奪い合い必至なFresh Air Bicyclesのウォーターボトルの第3弾が入荷して参りました。もう号砲は鳴っております。お店に来て頂くも良し。webshopでお買い求め頂くも良しです。なんせ200個限定ですからね!お早めに。

DSC_0705Fresh Air Bicycles “LISTEN TO THE SMITHS” water bottle ¥1,680

ちなみに、先日SimWorks Online Storeがオープンしまして、そちらでもお求めになれます。

sw_online_store_ss

こちらではCirclesのWebshopではアップされていないようなChris Kingのスモールパーツ等がお求めになれます。もちろんCircles店頭でも取り扱っておりますが、遠方の方は是非こちらもご活用下さい。

604032_496745800367858_1932419315_n

今日はマコト氏が関西CX千秋楽「桂川」に参戦していますが、来週末に開催されるシクロクロス東京には僕とギシ君がHunter/SimWorks CX Teamとして、2/8(土)のC1にエントリーしています!なかなか関東で走る機会は無いのでとても楽しみにしています。スラリと背が高いのがギシ君で小さいのが僕です。応援宜しくお願いします!

9(日)には世界戦が終わったばかりのトップライダーによるエリートカテゴリーのレースも開催されますので要チェックです!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧