来店予約はこちら

TWIN SIX PRINT T-SHIRT

 

ホントに楽しかったです、野辺山シクロクロス
前回の3月に行われたFSCX以来でしたが、改めてシクロは楽しいって思いました。
しかし、あんなに大勢の人が集まるってことはまだまだ増えますねシクロ人口。
そんなシクロを愛して止まない方々にお薦めのプリントTシャツが、TwinSixから入荷しましたよ。
...結局シクロネタからスタートしてしまっていますね。笑
もうあれですね、死して尚ってことですかね。
骸骨になってまでも自転車担ぎたいってことですね!
でもよく見ると骨柄スーツ、まるでショッ◯ー。笑
まぁまぁ、入荷してきたのはこればかりではないですけどね。
今回の入荷してきた半袖プリントTシャツ、他にざっと6種類。
こちらもシーズン本番MTBもの、しかもリジット、フルリジット好きな骨の髄まで振り振りされたいDIRT GANG?なあなたは是非!
このパーツあれでしょ!って言いたくなる様なものを集めてカエデの葉にしたメープルマニアパーツT。
そのうち伊豆のヴェロドローム走ってやるぜ!ってトラック野郎?的なもの
そう俺はスピード狂!な人にSPEED LUB注入...
これがあったおかげで自転車乗れてます、あの頃に戻りたいと思ってるあなたにも...

神たるもの、自転車乗ってなきゃ悩める人達を救えないですよね、きっと...
てな具合に、TwinSixらしい粋なプリントものが入荷中です。
なんだかんだでオールシーズン欠かすことのできない半袖プリントTシャツ、12月も真直、でもなぜだか暖かい、こんな日和に入荷中です。
そう、12月と言えば...ちょっと気が早いかもしれないけれど、こんなかわいいクリスマスものも入荷しています。
こちらはロングスリーブ、サンタが自転車乗って、雪の結晶と一緒にドクロがならんでるなんてセンスはさすがTwinSixです。
値段もお手頃TwinSixTシャツ、クリスマスプレゼントにもよいですよ!
あ...こんな男ものじゃなくて、かわいいあの娘にプレゼントしたくなっちゃう女の子サイズもちゃんと用意してありますよ。
レディースはこの3モデル、こちらも宜しくどうぞ!
あ、このブログを読んで下さっている皆様、プレゼントされるのを待ってるだけじゃだめですよ...欲しいものは自らの手で...笑
yanakku
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧