来店予約はこちら

【ASSOS】アソスが良いのはビブだけではないのです。

 

冬場もしっかりと乗り込みたいという方への最適解

【ASSOS】 Mille Gt Jacket Winter

Made in Lithuania

Color : Blue Badge
Size : S, M
Price : ¥34,000_(税抜)


 
 
アソスの冬用ジャケットとして、長い間定番の地位を築いてきたHABUジャケットの後継モデルとして生まれたこのミレ GT ジャケット。
 
寒いと言えど、冬場もしっかりと乗り込みたい。 そんなあなたへの最適解。
 
このジャケットのために新しく作られた3レイヤーのシェル素材は風だけでなく、雨をも凌ぎ、それでいてしなやかなストレッチ性を持つのです。
 


このシェル素材を前面に配置しながらも、背面や熱気の溜まりやすい脇部分には薄手のフリース素材を用い、保温しながらもオーバーヒートをしないように効率的に熱を外へと出していきます。
 
ベースレイヤーをうまく調整することで、暖かい地域の冬場のライドはこれさえあれば解決することも多い優等生。
 
そう、 ASSOS / アソス が良いと言われているのは、何もビブだけではないのです。
 
これを高いと思うか安いと思うか。
 
試着だけで構いません。 まずは袖を通してみてください。
私が自信を持って、快適な冬のライドをお約束します。
 

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧