来店予約はこちら

New things from somewhere.

 

シクロクロッサーには一般的にシーズンオフになりました。
でも今年の経験をバネにして来年に向けて、
動き初めていかなければならないのも事実。 
そんなこんなで絶対的に休みがないのが僕らのうれしい悩み。
そしてまた朝から降り続ける雪を尻目に、
遥か海向こうと埼玉からやって来たブツ。
遊ぶことに掛けては天才的な奴らが手がけた逸品たち。
DSC_6627.jpg
DSC_6628.jpg
DSC_6629.jpg
DSC_6630.jpg
DSC_6631.jpg
SantaCruzBicycle
Stigmata CX Frame
Size : XS (TT:516mm / ST:521mm)
Color : Bare (Raw Finishing)  
¥141750 (Sorry without EDGE fork)
 
土の上で遊ばせてくれることに関しては天下一と名高い
SantaCruzBicyclesが解き放つ軽量、高剛性CX-frame、
STIGMATAが初入荷いたしました。EASTON EA6Xの
アルミパイプを使用して、1300gにまで重量を押さえ込ん
でいますが、決して脚力に負けない剛性感は、ハードライ
ディングを信条とするあなたの脚にピッタリでしょう。
俺、パネーと豪語しながら飛び回ってくれろ。
そして超隙間産業が大好きなSimWorksからもおいおいおいって、
みんなから突っ込みが入りそうなNewItemが新登場。

DSC_6672.jpg
DSC_6676.jpg
DSC_6678.jpg
DSC_6681.jpg
DSC_6673.jpg
SimWorks
Dirty RHONDA Stem
Length:70~110mm / Clump:31.8mm / Angle:80°
¥11550

SimWorksが新製品として登場させたDirtyRHONDA Stem。
定番のRHONDA StemをCX用にアレンジしてカンチブレーキ
用のアウター受けをStem本体の上下共に標準で装備いたしま
した。すっきりとしたワイヤーの取り回しやワイヤーの調整の
容易さはきっと満足していただけると思います。
近日中にHunter CX-Frameのちょいとデカメのサイズもインする予定。
3月21日は今年最初のFSCXも決定しましたしね。
一般的ではないクロッサー達がもっともっと増えても
ええんでないかと模索中。
”我こそは”と手を上げていただけるとノリノリになって
無駄に商材やイヴェントの提案をしていきますので
みなさまぜひ、色んな意味でのご協力よろしくお願いします。
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧