来店予約はこちら

【KONA MAKENA,HULA】アクティブに走り回りたい君達のために!

日差しが増し、凍りついたかのようだった関節も動かし易くなってきましたね。外に出て思いっきりはしゃげるようになる日も近づいて来ていると思いたい今日この頃。

この状況の中でもありがたい事に、サークルズでは、”その日”を信じてくださるご家族からお子様の自転車のご相談が止まりません。

そこで、今回はサークルズ の提案するナイスなキッズバイクをご紹介します!!

シクロクロスにMTB。
土臭い自転車遊びが大好きなサークルズ クルー達。
そんな僕たちがこれは「ヤバイ」と見惚れてしまったのがコチラ。

【KONA HULA】

¥49,000-(+Tax)
適応身長:137~155cm

24インチホイールに2.6″幅のタイヤ。
これはもはやプラス規格!!

もちろん安定性は抜群。
たとえ少しフラついたとしても広い接地面で支えてくれることでしょう。
7段変速でどこへでも、好奇心を留める物はありません。

【KONA MAKENA】

¥47,000-(+Tax)
適応身長 111~140cm

20インチホイールに2.6″幅タイヤ。
HULAより少し小さな車輪径が自転車に乗り始めた君にはちょうど良いサイズかもしれない。
もちろん性能はお兄ちゃんと同じ7段変速。
走り抜けるフィールドに差が出来ないのも良いところ。

二台のタイヤサイズを馴染みの単位に直すとおおよそ66mm幅。
一本ロールケーキをイメージしてもらうとタイヤの太さが伝わるでしょうか。
どうです?安定しそうですよね。

元気に外で遊べるようになった時には公園の丘から下り降りたり、
家族で河川敷を走ってピクニックに。
きっといろいろなシチュエーション、わんぱくな思いに答えてくれるでしょう!!


【GW営業時間及び予約制についてのご案内】

ゴールデンウィークの営業案内


5月5日(こどもの日):10:00〜19:00
5月6日(振替休日):10:00〜19:00

5月7日(木):定休日
5月8日(金):10:00〜19:00
5月9日(土):10:00〜19:00
5月10日(日):10:00〜19:00



以降、通常通りの営業となります。

※ご来店時の際はWEB予約もしくはお電話にてご来店日時のアポイントメントをよろしくお願い致します。

アポイントメントのWEB予約は
こちら から。

アポイントメントの電話番号は
052-331-3232 まで
よろしくお願いいたします。

引き続き、アポイントを頂いたお客様のみのご入店を基本とし、入店の際には入り口での消毒洗浄とマスクの着用を必須とさせて頂きます。

尚、一般車の修理受付のみ今まで通りその場にて対応させて頂きます。 多くの修理が毎日現状でもご来店いただいているため、修理車体に関しては、一旦お預かりし、後日のお渡しになる事をこちらもご了承ください。

引き続き、これ以上のCOVID-19の感染拡大を防ぐため、不要不急のご来店はお避けくださいますようお願い致します。

また、当店ウェブショップは年中無休で営業しておりますので、お買い物のみの場合はこちらのご活用をよろしくお願いいたします。 商品に関するご質問等は喜んで電話やメールにて対応させていただきます。

アバター画像

yuya
高橋 侑也

全ての始まりはあの時トラックバイクに出会った時でした。 気付けば生業は自転車屋。 自転車を通じて出会った人々に楽しさも苦さも教えてもらっている最中です。 どんなライドもジャンルレスに遊べますが、スタッフの中では飛んだり跳ねたりトリックするのが得意!! 等価交換は大体ビールで換算!
高橋 侑也の記事一覧