来店予約はこちら

Panasonic ORCD01

最近当店で自転車をご購入のさいに、車種、グレード問わず「パナソニック」という選択肢が増えて来ています。

何故か?

それは、以前に僕のブログでも紹介させて頂きましたが、パナソニックワイルドナイツが日本選手権で優勝したからではないかと。(またかよっ!と言う鋭いツッコミがビシビシ伝わります。)

僕だけは、僕だけはそう信じています。

えっ!だからラグビーですよ!

以前紹介した時は「トップリーグ優勝」でしたが今度は「日本選手権優勝」です。

野球で言うと日本シリーズ優勝みたいなもんです。

本当の日本一です。

ラグビーの…

027おめでとう。ワイルド…ナイツ…。

さてさて、そんな勢いにのっているパナソニックから最高にクールなバイクが完成したのでご紹介!

DSC_1375Panasonic ORCD01 (Gradation&Line)
皆様お待ちかね。
気になっておられた方も多いのでは?
そう、パナソニックのエンデュランスロードモデル。ORCD01。

DSC_1388ウェットコンディションでも安定した制動力を発揮するメカニカルディスクブレーキを搭載。
(完成車はもちろん、フレーム&フォークセットにもTRP社 SPYREが標準装備!)タイヤも28cまで装着できるのでグラベル系のライドもOK!

DSC_1386カラーはパナソニックオーダーシステムをフル活用してGradation&Lineをチョイス。
リアバックのグラデーションがとても美しい仕上がりです。

DSC_1387ヘッドセットはChrisKing。
性能はもちろんのこと、カラーがバッチリ合わせられるのもCrisKingが選択される理由の一つ。

DSC_1389ステムはNITTOのUI-25EXをチョイスし、
DSC_1390サドルにはBROOKS CAMBIUMを。
オーナーさんのナイスセンスが光ります。

DSC_1372Y様!お待たせしました!ガンガン乗ってやって下さいね!

アバター画像

JUS
伊藤誓悟

中、高、大学とラグビー部。大学の時左アキレス腱が断裂してくれました。リハビリで自転車に乗り始めたのがきっかけで、気づけば僕はここにいます。 前職はスポーツジムのインストラクターをへて整体師。CRC専属のトレーナー&メカニックとしてチームメイトが日本で、いや、世界で活躍できる様にサポートするのが僕の野望です。 カラオケでの尾崎は絶対に自分が一番です。
伊藤誓悟の記事一覧