来店予約はこちら

ホントにしたいと思う事。

俺がハンドメイドばかりに感心があると思ってくれるな!

今本当に本当にしたいのがこのGiant様のIdiomを徹底的に俺流でCoolに仕上げること。

00000057_038

なんつったってベース車両価格¥57750! やす!!! しかも世界最高アルミ溶接クオリティで
ホイールベースも長めでフィッティングもし易そうだし。

00000055_m

この上位機種買うなら下位機種いじってこれ以上にCoolにできそう。
(こいじった値段もそんな変わらないと思うし、コンポがシルバーじゃあね? ざんねーん。。by NEGICCO

で思うのが意味不明でネーミングライツ的な物体とかをネットで買うより、ちゃんとGIANT買っとくと後々自分の為の勉強になるってこと。
(カローラやトヨタを知るということは日本という国を正しく知る上で大事なことではないでしょうか?)

でも大きな問題はじーさまに在庫があるかという事か。。。

でもほんと誰か俺に頼んで! それか俺がするのか?

アバター画像

kyutai
田中 慎也

空転する思いと考えを自転出来るところまで押し上げてみた2006年。自転し始めたその空間は更なる求心力を持ちより多く、より高くへと僕を運んでいくのだろうか。多くの仲間に支えられ、助けられて回り続ける回転はローリングストーンズの様に生き長らえることができるのならば素直にとても嬉しいのです。既成概念をぶっ飛ばしてあなただけの自転力に置き換えてくれるのなら僕は何時でも一緒に漕ぎ進めていきたいと思っているのだから。
田中 慎也の記事一覧