来店予約はこちら

GT Kid’s Bike 2014!

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?サークルズはお盆も通常通り営業しております。
普段なかなかお店に足を運べない方も是非この機会に遊びに来て下さい。

さて、今日はGTのKid’s Bikeの2014モデルが一足早く入荷しましたのでご紹介します。

IMG_5234GT Mach One Expert FW Color:マットブラック、マットミント ¥30,240

大人顔負けの20インチのKid’s BMX。
今年のカラーはマットブラックとマットミントという、クールなカラーラインナップです。BMXレーサーで培われたノウハウを活かした丈夫なつくりになっているので、ガンガン乗り倒してほしいですね!!おおよそ140cm〜160cmくらいのお子様におすすめです。

IMG_9108GT Laguna 12″ Color:グロススパークルホワイト ¥22,890

12インチのキッズバイク。GTのアイコン的なトリプルトライアングルフレームが特徴的です。こちらは身長90cm〜105cmくらいのお子様におすすめです。補助輪付きでリアはコースターブレーキになっているので、握力の無いお子様にもしっかりスピードコントロールができるようになっています。

お子様と一緒にご来店頂ければ、実際に跨がってサイズ感を確認できますので、お待ちしております!!

アバター画像

Ikeyama Toyoshige
池山 豊繁

Circles / SimWorks / CWD 学生の頃のメッセンジャー・サークルズでのアルバイトを経て、今に至る。 サークルズスタッフ最年少を公言していたが、今ではニュージェネレーションも加わり古参の存在。 でも身長は最小です(#163cmですがなにか)。 CXレース経験もありますが、今はのんびり瀬戸のグラベルを走ったりするのが専らで、過去の面影はどこへやら。自転車で釣り場にアプローチするBikeToFishingのスタイル研究にも余念がない。
池山 豊繁の記事一覧