来店予約はこちら

【GOOD RACK TOURING CAMPAIGN!!!】
すすむ春、前に出すは己が脚。

暖かい日差しも増え、山に緑も増して来ましたね。
今年は暖かい冬だったとはいえ、春の訪れはなんだか気分が良いですね。

この春に新たな生活を始める人、環境が変わった方も多くいらっしゃるかと思います。

僕もサークルズ に入って気づけば3年目。
入社する前に自分が住んだ一番遠い土地から地元まで自転車で帰ってみようと思い、東京-高知間をツーリングしました。

国道一号線を走るのに飽き飽きしていた僕は北に進路を取り長野、名古屋経由で本州は広島県まで走りました。
おおよそ10日程かけて地元まで帰ったのですが、あのツーリングは気持ち良かったですね。
進む方向が同じになったツアラー等と一緒に走り、目的地に着いたら一緒に乾杯!みたいな。

走れば走るだけ景色も変わり、聞こえてくる言葉も変わってきたり。
本当にいろいろな場所をみてこれる楽しい遊びでした。

長い時間ツーリングに行けるのは環境が変わるタイミングが多いと思います。
それは日本で言うと3月頃が多いのでは無いでしょうか。
なんだか思い立ってツーリングに行きたくなったけど何が必要なんだ?

まずはラックでしょ!!という事で今回のキャンペーンです!

フロントラック、リアラック、はたまたバックサポーター!?
ツーリングに使う為に、はたまた普段の生活で利用する為に。

GOOD RACK TOURING キャンペーン

対象商品を含む¥15000(税抜)以上お買い物をしていただいた方に
RAL Pack It Right / Greenを2本セットにしてプレゼント致します!

対象期間:3月末日まで

どんな使い方でも、対象となるラック関連の商品を含めた ¥15000(税抜)以上 のお買い物で RAL / Pack It RightのGREENカラー2本プレゼント!!

荷物をまとめるのにも、弾まないように抑えるのにも使い方は本当に様々。
ラックと共に新緑のような明るい緑を取り付けて、お弁当を持ってお花見に、ツーリングへはたくさんの荷物を括り付けて。

という事で、いくつか簡単にラックを紹介いたします。

SIMWORKS BY NITTO
Obento Rack

6パックサイズのコンパクトなテーブルが特徴。
シンプルな見た目ながら、どんなフロントフォークにも対応させるために420mmの超ロングサイズなコネクションロッドとクランプが付属しています。

WALDの137バスケットなどを取り付けるとざっくりとした荷物も載せやすくなりますよ!!

SURLY
Nice Rack Rear

このリアラックは高さの調節が可能で、幅広いホイールサイズにフィットし、重心をできるだけ低くして安定した乗り心地を実現します。
小さな旅行用のギター、大きな弓、ミディアムピザ、テント、キャンプチェアなど、あらゆる楽しみを運ぶ事の出来るラックです!

PASS AND STOW
5 Rail Rack

カリフォルニア州オークランドでMatthew Feeneyによってひとつひとつハンドメイドで作られるPass And Stow Rack がタイミングよく再入荷。
軽量で広い天板、両サイドにパニアを提げられる上にライトマウントまで付いている上に美しく仕上げられている、無い物ねだりを叶えてくれるラックです。

まだまだ提案しきれない物もたくさんあります。
サークルズ では日常からツーリングまでどんなご相談でも受け付けておりますので是非是非ご来店ください!!

このキャンペーンは店頭のみ!?
いいえ、WEB SHOPでも展開させて頂いておりますので是非是非ご活用ください!!

GOOD RACK!!!!!!!!!

アバター画像

yuya
高橋 侑也

全ての始まりはあの時トラックバイクに出会った時でした。 気付けば生業は自転車屋。 自転車を通じて出会った人々に楽しさも苦さも教えてもらっている最中です。 どんなライドもジャンルレスに遊べますが、スタッフの中では飛んだり跳ねたりトリックするのが得意!! 等価交換は大体ビールで換算!
高橋 侑也の記事一覧