2komat
TUMBLEWEED
The Radavist
SUNDAY SPICE
喫茶hiraya
Yoshi47
チャリ研
WellDone
覚王山ラーダー
デイジーメッセンジャー
ADs by Circles

【RAL】Pack It Right!!

みんな大好きPack It Right Straps / パック・イット・ストラップに新色が登場しました。実はひっそりと店頭やWEBSHOPに並んでいましたが、リリースのご案内大変長らくお待たせしました。

新メンバー紹介

これまでのオレンジ、グリーン、ブラックに加えてシアン、マゼンタ、イエローが新たに仲間入り。新しい3色はアルミ製のバックルとなっております。



全色揃うとなんだか戦隊モノみたいですね。
ポップな色が増えたので使わない時に巻き付けておくだけでなかなかかわいい!

周知の通り名品ですが、まずパック・イット・ストラップとはなんぞやという方に向けて少し説明を。

使い方は無限大(?)の超万能アイテム!

どんなものでも巻き付けるだけで、まとめたり持ち運べたりできる優等生です。薪も持てちゃいます。

ストラップを作っているのは、アメリカはユタ州に拠点を置き、バックカントリーやテレマークなどのウインタースポーツシーンを支える VOILE STRAPS/ ボレー・ストラップ 。 もともとはスキーの板を固定しておくために発明されたシンプルなストラップなんです。

そんなこともあり、強く引っ張っても千切れることはなく、エクストリームな環境での使用を前提に作られているだけあり、耐久性にも優れています。

取り付け方は簡単!

この様にバスケットやラックに括るおなじみの使い方だけでなく…
本領発揮な雪山での使用ももちろんOK。

ライフスタイルに合わせたオリジナルの使い方を見つけてみるのも面白いです。

本家 VOILE STRAPSのインスタグラムでチェックしてみると、本当に色んな使い方がありますので参考までに。

ガーデニングや、

キッチンでも。

母の日のプレゼントに添えてもクールですね!?

どうでしょう? 今回紹介したように実は自転車以外のシーンでも一役買ってくれます。

もちろん、我々としては自転車と何かを繋げるアイテムとして使ってもらえるのが嬉しいです!

釣竿を括り付けて、BikeToFishingに出かけてしまうとか。

あなたの Pack It Right Strapsの使い方、見せてください!


というわけで、インスタグラムのハッシュタグ / #PackItRightStrap で貴方ならではの使い方を見せてください! 独断と偏見でBest Pack It Righterを決めさせて頂きます。 優秀者にはこれからもPack It RightアンバサダーとしてガンガンPRしてもらいます(冗談)!

あったら便利なPack It Right、チェックしてみてくださいね!

【RAL】 Pack It Right Straps

Size/Color:
New!! 20″Aluminium Buckle:Cyan,Magenta,Yellow
20″Nylon Buckle:Green,Orange,Black,
32″Nylon Buckle:Black
Price : 1,100円〜1,500円(税抜)

関連記事