来店予約はこちら

【SANTA CRUZ】Stay Home , Stay Tune

どうも!
ユウヤです。
みなさんStay Homeしてますか?
Stay HomeでStay Healthyでいられるか!
なんて思ったりするタイミングもあるのですが、そこはグッと堪えていきましょう。

三密を避けるべく、サークルズ ではアポイント制の営業にさせていただいているのですが、ありがたい事に毎日ご予約をいただいている状況です。
ご来店の際はお早めにご連絡ください!

さて、今日はStay Homeでネットフリックスや、アマゾンプライムからちょっと離れたいそんな気持ちのあなたにぴったりの動画をご紹介しようかと思います。

そろそろシーズンインとなる(のか!?)MTB物を!

SANTA CRUZ – The Steel City’s Chameleon

Best Hardtail MTBとも呼び声の高い、SANTA CRUZ/Chameleonの映像。
ビシバシとかっこいい飛び方をしてくれていますがこれだけアグレッシブなライドも楽しめちゃうよ!というイメージが焼き付いてしまいますね。
一体どこまで楽しめてしまうのか…

今ならサークルズスペシャルアッセンブルの完成車もご用意ございますので是非、ご連絡を。

そして同じくSANTA CRUZよりチームライダー達のロードトリップムービー。
15分程の長めの映像になります。

SANTA CRUZ – Into ‘Im,Chile

こちらはフルサスペンションのバイクで下り、跳んではしゃぎ倒した様子が写されている映像になります。
当たり前だけど、全員恐ろしくうまい…。
SANTA CRUZのチームライダーの中には50to01として活動しているライダーも。

50to01はMTBで下りだけでは無く遊ぶ事を追求しているギャングチーム。
ストリートBMXで街を遊ぶ感覚で山を遊ぶ。
フィールドの見方が面白いシーンなどたくさんあると思うのでアクティブな動きを是非しっかりと目で追ってみてください。
勇気がある方は是非真似して遊んでみましょう。(良い子は真似しないように!)

50to01 – Wheel Love

はちゃめちゃな映像も多いですが、みんなすごく楽しそうにバイクに跨り、山を駆けているのが印象的でとても好きなチームです。

“外に”、”人と集まって” というみんなが好きな遊び方ができない現状ですが、いろんな遊び方を観て、イメトレするのもまたいいのかも。
次いけた時はあそこでこんな事できるんじゃないか?そんな事を考えるとワクワクして待てるかもしれません。

それではみなさま、Stay Healthy、Stay Tune!!!!

アバター画像

yuya
高橋 侑也

全ての始まりはあの時トラックバイクに出会った時でした。 気付けば生業は自転車屋。 自転車を通じて出会った人々に楽しさも苦さも教えてもらっている最中です。 どんなライドもジャンルレスに遊べますが、スタッフの中では飛んだり跳ねたりトリックするのが得意!! 等価交換は大体ビールで換算!
高橋 侑也の記事一覧