来店予約はこちら

ZOOMかSkypeでオンライン相談やりましょう!

昔からSkypeもフェイスタイムもあったのに、なぜ今までやってなかったんだろうか?という”そもそも”な疑問はおいといて、サークルズでも始めます、オンライン相談。ZoomSkypeに対応します。

詳しくはこちら「サークルズ SO-DAN ONLINE」
https://circles-jp.com/so-dan-online/

とはいえ、パソコンやスマホの映像越しの会話はまだちょっと気恥ずかしさと不安で戸惑ってしまいますよね。新しい技術の普及と人間の慣れは少しずつしか進んでいかないようです。

情報をしっかり伝えるために

顔が見えたりして伝わる情報が多いというのも戸惑う原因かもしれませんが、それは逆にオンライン相談のメリットでもあります。百聞は一見にしかずという言葉の通り、動画で見ながら話せれば、電話やメールより分かりやすくご案内できると思います。

もちろん、新型コロナの感染拡大防止、断・密にも効果的。遠方の方やテキストでは伝えにくいお問合せなどにもご利用ください。

百聞は一見にしかずというけど

漢書に書かれていた「百聞は一見にしかず」には、後世に続きが加えられ、百見は一考にしかず、百考は一行にしかず、、と続きます。
つまり、見たり聞いたりだけでなく、しっかり考えて、行動する事が重要ですよと。

サークルズという実店舗の役割もしっかり考えつつ、新しい仕組みでより良い自転車ライフのサポートができればと思います。いまのところは予約制になっていますが、ぜひ一度ご活用ください。

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧