来店予約はこちら

もうすぐですね。

これ。
準備は、進んでますか?
こっちは、チャクチャクです。
ですから昨日、コースも完成しました。 
もう、いくらでも走ってください。
こそっとでも、大勢でもご自由にどうぞ。
怪我だけ気をつけて。
なんで、一部ご紹介。
まずは、今回のニューセクションから、

画像で見ると大したことないですけど、
結構ぎゅいんと、下ります。
下った先に、待ち受けるものは、
じゃ~~ん!!!!

中州。
ココは、当日まで、どこにコーステープを張るか秘密です。
そして下ったからにゃ、登らんとね。

これまた、写真で見るとド~ってことないでしょ?
でも、乗ったまま登れないっす。
担がにゃ、無理です。
担いだ先には、草原?

で、この先は、いつもの土手。
ですけど、いつものままでは、ありません。
キャンバーのストレートや、
勝利を決めるVゾーン。

あと、地味に階段なんかもあったりして。

かなり盛りだくさんでしょ。
どう?
どう?
盛り上がってきた?
当然ですよね~~!!!
彼女なんて、盛り上がりすぎて、練習始めちゃうし。

彼なんて、担ぎたくてしゃ~ないってか!

こらこら、そんなの越えないから。

それもないから。
しぇげなべぇべぇ~~。

(注:写真は、フィクションです、真似しないでください。)
いや、でもあれだな。

こんな笑顔がでるなら、
次の時には、作りますか滑り台。
で、やっぱシケイン。
今回も、いっぱい置きます。

こんなに遠くで、「よいしょ」とやるのも大変です。
かといって、どうするの?
ですよね。
だから、練習しましょ。
コースもできたし、またやります走行会。
「秘密特訓は、直前だろやっぱり。シケインも自分の壁も越えてやるぜの会」
日時:3月20日 日曜日 午前10時頃から~~
場所:FSCX会場
なんで、お暇な方は、ぜひお集まりください。
みんなでガヤガヤやりましょう。
makoto

アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧