来店予約はこちら

やってよかった。

FSCX Vol.5に参加してくださった方、ありがとうございました。
雨にも関わらず約50人の方に参加していただきました。
シクロ的に恵まれた天気で、最高のマッドコンティションとなり
走るところすべて泥!泥!泥!
参加者全員泥まみれで幕を閉じました。
本格的なシクロコースが堪能できたかとおもいます。
一部コースがキツ過ぎるとの御苦言もいただきましたが(笑)
男子Aクラス上位3名
男子Bクラス上位3名
女子上位3名
こんなに皆さんにキツいコースだと言われると、
コースの作り甲斐がありますね。
しか~し、コースを決めた本人が走っていないではないか。
ということでしっかり走ってもらいました。
協賛して頂いた、
panaracer様
cycloc様
コゼバック様
gunung様
喜多の湯様
welldone井上氏
マキばのイズミ食堂のお二方
トロフィー作成しげさん
ハナムラ鼓動ヒデノリ氏
そして、痛快なトークで場を盛り上げてくれた、
ダーティーこと、ダテツヨシと
DJ マコッチ。
皆様ありがとうございました。
レースの収益金は、日本赤十字社を通して被災地へ送らせて頂きます。
被災地の一刻も早い復興を願っております。
次回開催をお楽しみに。
shige
アバター画像

Circles
Circles

名古屋の自転車屋、Circlesです。This is Circles Bike shop in Nagoya Japan.
Circlesの記事一覧