来店予約はこちら

【RAWLOW MOUNTAIN WORKS】Nuts PackにMiniが仲間入り!!

こんにちは、きょんです。まだまだがっつりとは山に行きづらいので、最近では渓流釣りに行くことが多くなりました。この時期だと川の水が気持ちよくて最高です。そして岩魚の可愛さにとても癒されています。

そんな時、ルアーケースなどを入れておくのにNuts Packを使用しているのですが、ちょうど良いサイズ感でとても重宝しています。 軽くて使い勝手も抜群です。

そんなNuts Packに小振りなサイズのMini が仲間入りしました。

【RAWLOW MOUNTAIN WORKS】
Nuts Mini

Color : Tarmac / Purple Haze / Burgundy / Navy Blue
サイズ:W180mm / H120mm / D60mm
Price : ¥5,300-(税抜)

 

ポケット感覚で使えるバッグ

初代Nuts Packの同様のカラーが全色復活。Nuts Packの仕様は変わらずそのまま一回り小さくなったNuts Miniですが、個人的に日常でとても使い勝手が良い大きさだなと感じています。 カバンというよりはポケットのような感覚で、お財布や携帯など必要最低限の荷物を持ち歩くときにとても重宝するサイズ感となっています。

 

350ml缶もすっぽり収まる大きさ

実際に荷物を収納してみたのですが、意外とたくさん入ります。(中に入っているものは、財布、携帯、補給食、タオル)

350ml缶もすっぽり。外側にはバンジーコードも付属し、ジャケットなどを挟んでおくこともできます。

斜め掛けで小さなショルダーバックとしても活躍

私の場合は自転車に乗る時はウエストバッグとして、釣りに行くときや普段使いの場合は肩に斜めがけにして使用しています。 シーンに応じて使いわけができるところも良いところ。 ポケット代わりとしてちょうど良いサイズ感で日常使いにも使い勝手の良いアイテムとなっています。 今月末には Ridin’Birds2020 が開催されますので、そんな時にも活躍するアイテムとなるでしょう。

その他にもRAWLOW MOUNTAIN WORKSの商品を多数揃えておりますので、是非ご覧ください。

アバター画像

kunimitsu
國光香子


國光香子の記事一覧